2010年06月04日

横山典に逆らわないのが今年の馬券

ランキングアップにご協力くださいわーい(嬉しい顔)左斜め下
現在【競馬コラム】ランキングで頑張っています(2位ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村

左斜め上左記の【春の総決算!宝塚記念の勝ち馬は?】選んでくださーいexclamation×2
人気ブログランキングへ



菅直人新首相〜ぴかぴか(新しい)

何かもっと若返りがほしいですよね、日本って(笑)

でも選挙といえば僕も思い出しました!
中学校の時の「生徒会長」選挙!!

あのときも今から思えば結構リアルな選挙戦だったと思いますねぇ〜。

生徒会長だけが2人立候補になり、他の副会長や書記などは選挙なしに決定したんですよ。で生徒会長だけが決戦投票exclamation×2

で、落ちれば副会長になるわけでもなく、そのまま平民に(笑)

一応選挙演説みたいなものがありましたね。
昼休みにクラスを1つづつ回っていくんですよ。

お互い違うクラスをね。

でやっぱり僕自身の派であるクラスとないクラスがあるんですよ。
クラブ関係はもう共産党のように強制です(笑)

対抗馬は実はちょっと後から知ったんですがズル?いやわいろ?的なものがあったんですよねぇ〜。そう!そいつはお菓子やさんで当時はやっていた「ビックリマンチョコ」をネタに票をGETしていたんです!!




結果は・・・まぁそのわいろに関係なく負けましたけどね(笑)
でも僕はどっちかといえば正攻法でしたが、選挙に勝つのはやっぱり選挙を知らないといけないのです!

でやはり勝ったものが強い!っていう感じですかねグッド(上向き矢印)



思えば女の子の票が少なかったのが原因か?(笑)




リーチザクラウンは最内1枠1番になりましたね。
これが吉と出るか凶とでるか?

極端な枠は気になるところです。

もう香港馬はわからないんで最初から考えてません(笑)

今年は横山典に逆らっては馬券はとれませんから、素直にキャプテントゥーレからいっておけば問題ないかもしれませんねグッド(上向き矢印)

関東のワンツーが続く春G1ですし、トライアンフマーチ内田博、ショウワモダン後藤、ファリダット蛯名という感じで固そう手(パー)



ここは逆らって香港馬と関西騎手のボックスでもいいかもしれません。

どの馬が勝ってもあまりいばれないレベルと言われれば何もいえませんけどね(笑)



メールとりあえずG1を当てたい方はこちらをどうぞ手(チョキ)
無料の登録(フリーアドレスで1回だけメールの受信して指定URLをクリックするだけわーい(嬉しい顔))で1回だけでもタダで情報をいただいちゃいましょう(笑)

ズルですけどね手(チョキ)左斜め下
僕も4回目の情報もらいました(アパパネでしたが実際は買ってませんわーい(嬉しい顔)





今年最初のポチをお願いしますね左斜め下
安田記念の記事に納得の方はこちらをクリック左斜め下
人気ブログランキングへ

ブログカテゴリの順位は?

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつも応援ありがとうございます時計
posted by 競馬鹿 at 21:26| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。