2010年07月09日

JAPAN WORLD CUPとは?

ランキングアップにご協力くださいわーい(嬉しい顔)左斜め下
現在【競馬コラム】ランキングで頑張っています(2位ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村


これ知ってますかexclamation&question



JRA(日本中央競馬会)公式の競馬ゲーム「JAPAN WORLD CUP」

このゲームは世界各国を代表する8頭の馬が繰り広げる架空のレースを、馬券を買って勝敗を予想するという、いたって単純な競馬ゲーム。賭けられる馬券は1度のレースで3通り。

 初期に与えられるポイントは1000pt。1回のゲームでレースは3レース行われるが、1レース目、2レース目でポイントが100pt未満になると即座にゲームオーバーになる。また3レースを終えた時点で持っているポイントがランキングされる機能もあり、今なら7月31日の21:00の時点でのポイントランキング上位100名に楽天ポイントをプレゼントするキャンペーンも行っている。

 ここまでは普通の競馬ゲームとあまり変わらないのだが、注目すべきはユニークな8頭の馬とその騎手たち。1番人気の「ギンシャリボーイ」は日本代表。父「ドンブリボーイ」と母「ゲイシャクリスタル」の間に生まれたサラブレッド。必殺技は立ち上がって横歩きをするスシウォーク。スペイン代表の「バーニングビーフ」は、角の生えた珍しい馬。興奮すると誰も手がつけられず、もーもーと鳴く。騎手のペドロ・バンデラスは豊かな胸毛の持ち主だ。

 その他の馬(?)も負けず劣らず個性豊かで、さまざまな必殺技をもつため、レースの最後の最後までどの馬が勝つかまったく予想がつかない。ユニークな実況にも注目だ。



一度やってみましたが、まず当たりません(笑)

でも今までにない感じで面白いですねグッド(上向き矢印)ちょっと動作が重たいですがあせあせ(飛び散る汗)

そしてどうやら何度も挑戦できるみたい??

しかしランキングを見たら「どうやってこんなポイント??」みたいな人ばかりたらーっ(汗)

本気ではなくあくまで経験として一度やってみてはどうでしょうか?わーい(嬉しい顔)

JAPAN WORLD CUP


メールとりあえずG1を当てたい方はこちらをどうぞ手(チョキ)
無料の登録(フリーアドレスで1回だけメールの受信して指定URLをクリックするだけわーい(嬉しい顔))で1回だけでもタダで情報をいただいちゃいましょう(笑)

ズルですけどね手(チョキ)左斜め下
僕も5回目の情報もらいました(スーパーホーネットでしたが実際は買ってませんわーい(嬉しい顔)





今年最初のポチをお願いしますね左斜め下
JAPAN WORLD CUPの記事に納得の方はこちらをクリック左斜め下
人気ブログランキングへ

ブログカテゴリの順位は?

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつも応援ありがとうございます時計
posted by 競馬鹿 at 00:00| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。