2010年08月23日

新馬圧勝の怖さ

競馬コラムランキング1位ですぴかぴか(新しい)
が、他の方々のコラムの方が面白かったりします(笑)コチラ左斜め下
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村

左記の【早くも秋の天皇賞馬は?】を選んでくださいexclamation×2
現在【ブエナビスタ】が人気を集めてますグッド(上向き矢印)



いやぁ〜梨元勝さんが亡くなったのはびっくりしましたねたらーっ(汗)

最近は元気だと思っていた人がいつしかポックリと・・・というのが多く感じられますたらーっ(汗)

やっぱり日本人は働きすぎなのですかねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)

今の時代で65歳は若すぎるでしょ?

僕はなんか細く薄い人生なんで長生きしそうです(笑)




先週はアーネストリーが主役??
いやいや、やっぱり超良血アドマイヤセプターが7馬身差で衝撃デビューじゃないですか?

この血統はほんと競馬をよくわかってますね。いや競馬ファンをよくわかってますね(笑)

この新馬だけで「G1級」「母娘G1制覇」「牝馬ダービー制覇」などなどたくさんの話題が出ています手(パー)




しかーーーーーーしexclamation×2




過去にも新馬戦で夢見た名馬?と言っていいのか?たくさんの素質を感じさせたデビューの良血馬はたくさーーーーーんいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

新馬戦というのは非常に判断が難しいですたらーっ(汗)

もちろん相手関係もさることながら、能力の半分なのか?MAXなのか?

これは誰にもわかりません。




アドマイヤセプターが7馬身差をつけた。
それは事実でとっても強い競馬だと思います。

しかしその事実=実力ではありませんexclamation×2

次走が最大の難関になることは間違いないのですが、期待度が高い馬ほど、負けたときのファンの落胆度も激しいたらーっ(汗)





こればかりは「本当に強くあってくれexclamation×2」と願うしかないのですふらふら

お母さんもも新馬は衝撃でしたねぴかぴか(新しい)




ブログカテゴリの順位は?

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつも応援ありがとうございます時計
posted by 競馬鹿 at 14:56| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

