2010年09月12日

キョウエイストームを選んだ眼力

競馬コラムランキング2位ですぴかぴか(新しい)
が、他の方々のコラムの方が面白かったりします(笑)コチラ左斜め下
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村

左記の【早くも秋の天皇賞馬は?】を選んでくださいexclamation×2
現在【ブエナビスタ】が人気を集めてますグッド(上向き矢印)



同着だろぉぉぉぉぉexclamation×2

キョウエイストーム&キョウエイアシュラのスウェプトオーヴァーボード産駒からの馬券でしたが、1着固定の3連単でしたので・・・あせあせ(飛び散る汗)




まぁまぁこういうのは時の運なんであまり後悔しないようにしますexclamation×2




しかしキョウエイストームは中山走りますグッド(上向き矢印)

これからはマツリダゴッホのマイルバージョンという認識で考えましょう(笑)




あとは何といっても石橋脩exclamation×2

今、抜群にキレてますexclamation×2exclamation×2

おしい2着ばかりですが、正直2着も難しい馬ばかりあせあせ(飛び散る汗)

2歳馬のサトノフローラがぶっちぎりてこの前勝ちましたけど・・・続けて乗せてあげたいなぁあせあせ(飛び散る汗)





ブログカテゴリの順位は?

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつも応援ありがとうございます時計
posted by 競馬鹿 at 19:18| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

京成杯AHはこの馬を中心に回る!

競馬コラムランキング2位ですぴかぴか(新しい)
が、他の方々のコラムの方が面白かったりします(笑)コチラ左斜め下
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村

左記の【早くも秋の天皇賞馬は?】を選んでくださいexclamation×2
現在【ブエナビスタ】が人気を集めてますグッド(上向き矢印)



う〜ん、正直レベルが低いあせあせ(飛び散る汗)

重賞ホースもフライングアップルとサンカルロだけ。
しかも3歳当時のものだしたらーっ(汗)

やっぱり【格】って大事ですよねぴかぴか(新しい)

今日のキャプテントゥーレみたいにグッド(上向き矢印)
「やっぱりG1ホースなんだ」みたいな手(チョキ)



しかし京成杯AHにその期待は皆無ですあせあせ(飛び散る汗)



ということで格を無視してキョウエイストームからいきますexclamation×2

まず中山の鬼exclamation×2

そしてマイルに関しても6着が一番悪い成績で超安定グッド(上向き矢印)

コース、距離相性は出走馬の中でもぶっちぎりにNo.1ですexclamation×2




今年の韓国馬事会杯を57kgで押し切ったことを考えると54kgもおいしい手(チョキ)



いつも勝利は人気薄わーい(嬉しい顔)

もう1頭のスウェプトオーヴァーボード産駒のキョウエイアシュラと一緒に買いましょう手(パー)



ブログカテゴリの順位は?

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつも応援ありがとうございます時計
posted by 競馬鹿 at 18:53| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

朝日CCはこの馬を中心に回る!

競馬コラムランキング2位ですぴかぴか(新しい)
が、他の方々のコラムの方が面白かったりします(笑)コチラ左斜め下
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村

左記の【早くも秋の天皇賞馬は?】を選んでくださいexclamation×2
現在【ブエナビスタ】が人気を集めてますグッド(上向き矢印)



朝日CCといえばこれでしょ左斜め下



うれしかったなぁ〜わーい(嬉しい顔)
平成の3強(ビワハヤヒデ、ウイニングチケット、ナリタタイシン)世代。
競馬を始めた頃ですぴかぴか(新しい)

この世代は古馬になってもサクラチトセオーやステージチャンプ、ドージマムテキなど強い馬がいる世代でしたグッド(上向き矢印)

マイシンザンも脚元がパンとしてたらなぁあせあせ(飛び散る汗)
相当な素質だったのにダッシュ(走り出すさま)




という馬を明日の朝日CCで探しましょ手(チョキ)

抜擢されるのはベストメンバーですねわーい(嬉しい顔)

この世代、じつはパッとしません(笑)

ロジユニヴァースがなんとかこの前2着にきましたが、ダービー馬が2着で喜んでいてはいけませんあせあせ(飛び散る汗)

アンライバルド
リーチザクラウン
セイウンワンダー



最強世代なんていわれていたのに、3歳の秋以降さっぱり(笑)

その世代なんですが、ベストメンバーには頑張ってもらいたいですexclamation×2



1着か4着以下という極端な成績。
順番では今回は1着の番ぴかぴか(新しい)

兄弟には前年ながら活躍馬がいませんが、血統的にはNasrullahの5×5と母父のサクラユタカオーから中距離爆発タイプですexclamation×2

実際に皐月賞は5着に負けましたが、2000mもレースが一番安定していますグッド(上向き矢印)

若葉ステークス勝ちからもコース相性はバッチリですから、ここで勝利で天皇賞(秋)が青写真でしょう手(パー)




ベンチャーナインと大外併せ馬で追い込んできたらバッチリの配当でいただきですexclamation×2



ブログカテゴリの順位は?

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつも応援ありがとうございます時計
posted by 競馬鹿 at 22:53| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

凱旋門賞を占う重要なレース

競馬コラムランキング2位ですぴかぴか(新しい)
が、他の方々のコラムの方が面白かったりします(笑)コチラ左斜め下
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村

左記の【早くも秋の天皇賞馬は?】を選んでくださいexclamation×2
現在【ブエナビスタ】が人気を集めてますグッド(上向き矢印)



凱旋門賞
ブリーダーズカップクラシック
ドバイWC



世界3大主要レースでしょうぴかぴか(新しい)




今週日曜日(9月12日)、フランスでは凱旋門賞と同コース・同距離の重賞が3レース行なわれます手(パー)

ニエユ賞(G2、2400m)=ヴィクトワールピサ
フォワ賞(G2、2400m)=ナカヤマフェスタ



いずれも出走頭数が最高峰のレースにしては少ないレースです。
よっていろんな紛れもあります。


2400m路線におけるフランス3歳世代の2トップがベーカバッドとプラントゥールの両頭で、この両馬をヴィクトワールピサが撃破すれば、一躍有力候補にexclamation×2そしてフェイムアンドグローリーやバイワードを破ってナカヤマフェスタが勝利を収めれば、本番で人気を背負うことになるでしょう手(チョキ)

今年の凱旋門賞は、キングジョージを圧勝したハービンジャーの引退によって確たる中心馬が不在の混戦模様グッド(上向き矢印)

快挙のうれしい報告はまずは前哨戦からお願いしたいですねわーい(嬉しい顔)

ハービンジャーは強すぎたあせあせ(飛び散る汗)



ブログカテゴリの順位は?

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつも応援ありがとうございます時計
posted by 競馬鹿 at 13:06| 京都 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

世界の壁

競馬コラムランキング2位ですぴかぴか(新しい)
が、他の方々のコラムの方が面白かったりします(笑)コチラ左斜め下
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村

左記の【早くも秋の天皇賞馬は?】を選んでくださいexclamation×2
現在【ブエナビスタ】が人気を集めてますグッド(上向き矢印)




今はシーズン的にもプロ野球が熱いですねぴかぴか(新しい)

それほど特別に興味があるスポーツではないですが、やはり結果は気になるところですあせあせ(飛び散る汗)

関西在住のため阪神の動向には気になるところですが、最大のチャンスであることは間違いないでしょうグッド(上向き矢印)

ただ今はクライマックスシリーズがあるので、一番いやなパターンはリーグ優勝でそしてクライマックスシリーズで負けて日本一逃すというオチ(笑)

これは盛り下がりますよぉ〜たらーっ(汗)





競馬でいうなら前哨戦余裕の圧勝で本番で中途半端な5着くらいですか?
競馬の4着、5着って褒めるべきかどうか悩む着順ですよね?

18番人気の5着→おぉ〜よくつっこんできななぁグッド(上向き矢印)
6番人気の5着→・・・たらーっ(汗)

って感じ??





まぁそれと野球関連でいうのメジャーに行った選手が今年は多くが日本復帰を示唆していますたらーっ(汗)

そう考えるとまさしく孤軍奮闘というべきイチローは1000年に1人の選手ですね手(チョキ)





競馬も世界の壁が大きく立ちはだかっていますあせあせ(飛び散る汗)

まだ欧州の芝には可能性がありそうな気がします、が米国の砂にはあと100年かかっても通用する馬が出現しそうにないですたらーっ(汗)





メジャーであの松井が?岩村が?松井稼が?という日本のG1ホースがことごとく跳ね返されるたらーっ(汗)

イチローというG1ホースの出現を待つしかないのか・・・ふらふら






ブログカテゴリの順位は?

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつも応援ありがとうございます時計
posted by 競馬鹿 at 16:18| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

やはりマーキュリーカップが余計だったのでは・・・

競馬コラムランキング2位ですぴかぴか(新しい)
が、他の方々のコラムの方が面白かったりします(笑)コチラ左斜め下
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村

左記の【早くも秋の天皇賞馬は?】を選んでくださいexclamation×2
現在【ブエナビスタ】が人気を集めてますグッド(上向き矢印)




たま〜にですけど角居師の選択には間違いがあると感じられるときがあるあせあせ(飛び散る汗)

ウオッカの京都記念
デルタブルースの東京大賞典
ハットトリックの宝塚記念




結構距離適正を無視しているような気が・・・。
このあたりはでも紙一重か??




カネヒキリの引退はまぁ今年で最後という感も予想できましたし、種牡馬になれたので
良しという感じですが・・・。

今年復帰の2走目、マーキュリーC(G3)がどうも納得いかないんですよねぇ〜たらーっ(汗)




まぁその前になんだかんだで無理やり帝王賞に出走したことがまずかったのかな??

結果論ですけどわーい(嬉しい顔)




カネヒキリ自身はフジキセキ産駒というよりDeputy Ministerの特性が極端に強くでているような気がしますので種牡馬生活はちょっと厳しいような気もしますが、フジキセキの後継者に中距離馬がいませんので、頑張ってほしいですねぴかぴか(新しい)




ブログカテゴリの順位は?

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつも応援ありがとうございます時計
posted by 競馬鹿 at 19:32| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

競馬界にも石川遼のような強烈なインパクトが!!

競馬コラムランキング2位ですぴかぴか(新しい)
が、他の方々のコラムの方が面白かったりします(笑)コチラ左斜め下
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村

左記の【早くも秋の天皇賞馬は?】を選んでくださいexclamation×2
現在【ブエナビスタ】が人気を集めてますグッド(上向き矢印)



今日は競馬ファンでありながら、男子ゴルフに気持ちを奪われ(笑)石川遼のスーパーショットばかりYouTubeで見てましたわーい(嬉しい顔)

しかし絵になる男ですねグッド(上向き矢印)

必ずといっていいほど激戦を制していますexclamation×2

ですから余計にインパクトが強いのでしょうか??

世界に本当に通用するイチロー以来の人物だと確信いたしましたexclamation×2



競馬の方はなかなか馬も人も世界に通用することがなかなかできない・・・たらーっ(汗)

今日はでも札幌日経オープンの3歳馬トウカイメロディが期待通りの勝ち方をしてくれて何だかうれしくなりましたぴかぴか(新しい)

古馬との対戦でしかも長距離ベテランホースたちを2戦連続相手にしなかったのですから、そら菊花賞有力候補といってもいいでしょうグッド(上向き矢印)

このまま直行か?
神戸新聞杯をはさむのか??

このあたりが気になるところです手(パー)




そもそもダービーでヴィクトワールピサやペルーサが負けたことと、ヴィクトワールピサが凱旋門賞に出走したことから本当の意味での3歳牡馬の上下関係がわからなくなってきましたたらーっ(汗)

一応、



1エイシンフラッシュ
2ヴィクトワールピサ

以下わからん(笑)

ダービー4着のゲシュタルトや青葉賞4着でラジオNIKKEI賞勝ちのアロマカフェ、ヒルノダムールなどマンハッタンカフェ産駒がかなり菊花賞では有力っぽい感もありますグッド(上向き矢印)



でも今日のトウカイメロディやアドマイヤプリンス、シルクオールディー、ヤマニンエルブ、ゴールスキー、リリエンタールなどなど夏の間に3勝目をあげている馬が続々いますexclamation×2

神戸新聞杯も出走枠にすら入れないかもしれません手(チョキ)

でもこういう楽しみはあって有り余るほうがよいわーい(嬉しい顔)



インパクトのある話題が欲しいexclamation×2exclamation×2

ランフランコ・デットーリはドバイミレニアムを「これまでで最高の馬だ」と褒め称えていた衝撃exclamation×2




ブログカテゴリの順位は?

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつも応援ありがとうございます時計
posted by 競馬鹿 at 17:08| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

札幌日経オープンはこの馬を中心に回る!

競馬コラムランキング2位ですぴかぴか(新しい)
が、他の方々のコラムの方が面白かったりします(笑)コチラ左斜め下
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村

左記の【早くも秋の天皇賞馬は?】を選んでくださいexclamation×2
現在【ブエナビスタ】が人気を集めてますグッド(上向き矢印)



なかなか面白いでしょ?札幌日経オープングッド(上向き矢印)

やっぱり注目はトウカイメロディでしょうねぇぴかぴか(新しい)

前日オッズでゴールデンハインドの買いが異常で単勝1.1倍になってましたけど(笑)、おそらくホクトスルタンとの前走と同じく一騎打ちムードですexclamation×2




早々とヴィクトワールピサの凱旋門賞、ペルーサの天皇賞(秋)路線などちょっと話題がそがれた感がありましたが、ダービーの1、2着馬をはじめ、混戦ムードの菊花賞はヒーローをさがしていますexclamation×2

ここでもしトウカイメロディが圧勝するなら?

まずは1番手にあがるヒーローでしょうねわーい(嬉しい顔)

セントライト組、神戸新聞杯組がぱっとしないなら・・・。

1番人気も背負える素質馬ですexclamation×2exclamation×2



ブログカテゴリの順位は?

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつも応援ありがとうございます時計
posted by 競馬鹿 at 07:21| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

岩田の骨折による関西騎手の現状

競馬コラムランキング2位ですぴかぴか(新しい)
が、他の方々のコラムの方が面白かったりします(笑)コチラ左斜め下
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村

左記の【早くも秋の天皇賞馬は?】を選んでくださいexclamation×2
現在【ブエナビスタ】が人気を集めてますグッド(上向き矢印)



左足首と右鎖骨の骨折、頭部打撲。
復帰時期などは未定。



おそらく秋のG1には間に合わないでしょうあせあせ(飛び散る汗)

これは関西騎手リーディングにも影響はありますし、G1戦線にも少なからず影響します。

まず関西のトップが67勝で岩田ですが、おそらく藤田、福永に代わるでしょう。
そして武豊が猛追してくることとなります。

川田将雅も好調で59勝なんですねぇ〜。

かなり混戦ですexclamation×2exclamation×2





ってか最近怪我多くないですか?騎手のたらーっ(汗)

騎乗停止によるショックもファンにとっては大きいですが、もしかして今のレースって外国人騎手とか地方騎手などによるいろんな要素によって良くも悪くもレースの統一性がなくなってきたのではないかと思いますあせあせ(飛び散る汗)




あ〜明日の2歳Sはわかんねぇ〜(笑)




ブログカテゴリの順位は?

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつも応援ありがとうございます時計
posted by 競馬鹿 at 21:09| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえず重賞勝ちが欲しいディープインパクト産駒

競馬コラムランキング2位ですぴかぴか(新しい)
が、他の方々のコラムの方が面白かったりします(笑)コチラ左斜め下
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村

左記の【早くも秋の天皇賞馬は?】を選んでくださいexclamation×2
現在【ブエナビスタ】が人気を集めてますグッド(上向き矢印)



明日は2歳重賞が2鞍グッド(上向き矢印)

正直なところここの勝ち馬をクラシックに・・・という感じは僕らファンもあまりイメージないですあせあせ(飛び散る汗)




でも新種牡馬にとっては1勝1勝が勝負exclamation×2

かつ重賞勝ちがまず欲しいexclamation×2

もちろん賞金面でクラシック出走が楽になるためとりあえず的に夏までは新種牡馬としてのメンツが保てます(笑)



ディープインパクト産駒が2頭、明日の【新潟2歳ステークス】に出走ダッシュ(走り出すさま)

サイレントソニック
レッドセインツ


どちらも人気でしょうぴかぴか(新しい)

ここで勝つことと、負けてしまうことは大きく今後の種牡馬生活にかかわってきますexclamation×2




どちらかといえば1頭強い馬を出現させるより、小粒で数多く出走させ勝利数をかせぐ、の方がいいと思いますわーい(嬉しい顔)

これから秋に入り、新馬レースも増えてきますが、とりあえず1つ1つをコツコツ勝利することが、種牡馬としては大事。1勝でも2歳戦なら十分重賞に出走できますからね手(チョキ)



とりあえず勝つexclamation×2



ディープインパクト自身は勝つことに慣れていましたが、現役生活より難しい戦いが今後数年続くこととなりますexclamation×2



競走成績=種牡馬成績の大スターになれexclamation×2exclamation×2




ブログカテゴリの順位は?

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつも応援ありがとうございます時計
posted by 競馬鹿 at 06:56| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

トウカイメロディがダービー馬を超える日

競馬コラムランキング2位ですぴかぴか(新しい)
が、他の方々のコラムの方が面白かったりします(笑)コチラ左斜め下
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村

左記の【早くも秋の天皇賞馬は?】を選んでくださいexclamation×2
現在【ブエナビスタ】が人気を集めてますグッド(上向き矢印)



例年、この時期は夏の上がり馬探し的な感がありますグッド(上向き矢印)

北海道で連勝などしている馬を見つければ、なんとなくワクワクしません??




今週は札幌日経オープンにそんな馬がぴかぴか(新しい)

トウカイメロディ

明らかに菊花賞向きのこの馬は、前走みなみ北海道ステークスで完勝手(チョキ)

もちろん斤量などによる恩恵はありましたが、古馬との対戦でホクトスルタンやエアジパングといった歴戦ステイヤーたちを倒したのは価値がありますパンチ

そして今回もみなみ北海道ステークスの再戦か?というべきメンバー。
そして今回も新たにモンテクリスエスなど古馬ステイヤーが多種多彩グッド(上向き矢印)

ここで勝ちきることができたら??

もしかして菊花賞では人気の面でもダービー馬を超えるのでは??




青葉賞ではペルーサから1.3秒も離されましたが、ここにきてみなさんには最大の夏の上がり馬として期待される馬になりましたグッド(上向き矢印)

今まで1回も1番人気になってませんが、できるなら本番で1番人気になるようなレースを期待ですねわーい(嬉しい顔)

これは正直強かったぞぴかぴか(新しい)



ブログカテゴリの順位は?

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつも応援ありがとうございます時計

posted by 競馬鹿 at 12:52| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

自称・アートディレクター?

競馬コラムランキング2位ですぴかぴか(新しい)
が、他の方々のコラムの方が面白かったりします(笑)コチラ左斜め下
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村

左記の【早くも秋の天皇賞馬は?】を選んでくださいexclamation×2
現在【ブエナビスタ】が人気を集めてますグッド(上向き矢印)




【アートディレクター】
美術表現、芸術表現をもちいた総合演出を手がける職務を意味する。商業活動のなかでは、広告、宣伝、グラフィックデザイン、装幀などにおいて、主に視覚的表現手段を計画し、総括、監督する職務である。顧客の依頼・要望あるいは、立案された計画を目的達成するための素材や表現方法を模索し決定する。例えば、写真の風合いや対象、文字の書体や位置、色彩の組み合わせなどを考察する。実際に手を動かして作業する人間はデザイナーであり、アートディレクター兼デザイナーという表現をする場合もある。また、各種美術展・作品展の企画・立案・運営を専門的に行う職務でもある。(Wikipediaより)

自称・アートディレクターの田原成貴容疑者




いったいどこへ行きたかったのか??




数々の名勝負をどこまで地に落とすのか?




今回の件で完全に見限られた模様たらーっ(汗)




救いようのない「元祖天才」騎手よexclamation×2

トウカイテイオーがexclamation×2
マヤノトップガンがexclamation×2
ファイトガリバーがexclamation×2
フラワーパークが泣いているぞexclamation×2exclamation×2








ブログカテゴリの順位は?

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつも応援ありがとうございます時計
posted by 競馬鹿 at 19:45| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

アグネスタキオンの後継馬

競馬コラムランキング2位ですぴかぴか(新しい)
が、他の方々のコラムの方が面白かったりします(笑)コチラ左斜め下
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村

左記の【早くも秋の天皇賞馬は?】を選んでくださいexclamation×2
現在【ブエナビスタ】が人気を集めてますグッド(上向き矢印)




ついにオーラが無くなってしまいましたか・・・アドマイヤオーラあせあせ(飛び散る汗)

新潟記念で最下位の17着では今後確かに輝きそうにはないですたらーっ(汗)残念もうやだ〜(悲しい顔)

今後についての詳細は決まっていないらしいですが、父アグネスタキオン、母ビワハイジ、半妹にブエナビスタがいる超良血馬で、タキオンが昨年6月に11歳で急死していることからも、その後継として種牡馬入りする可能性が高そうですねグッド(上向き矢印)





で、




アグネスタキオンといえば2008年度種牡馬リーディングでその前後は2位ぴかぴか(新しい)

クラシックには大挙出走させた種牡馬ですexclamation×2





が、





意外に後継馬が少ないたらーっ(汗)





一番の後継馬はもちろんディープスカイでしょう。期待も相当大きいですexclamation×2

しかしその他を考えると、キャプテントゥーレ、上記でふれたアドマイヤオーラ・・・だけexclamation&question

ん?これは少ないあせあせ(飛び散る汗)





今後可能性があるとしても、サンライズプリンス、アドマイヤメジャー・・・苦しいあせあせ(飛び散る汗)

こう考えるとやはり長年してなんぼの世界ですねあせあせ(飛び散る汗)

フジキセキなどがいい例ですぴかぴか(新しい)





いずれにせよ、「幻の三冠馬」といわれた血は後世に残してほしいですねパンチ


ブログカテゴリの順位は?

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつも応援ありがとうございます時計
posted by 競馬鹿 at 17:42| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

