2011年05月05日

最強世代、4歳の最強馬は?

競馬コラムランキング3位ですぴかぴか(新しい)
が、他の方々のコラムの方が面白かったりします(笑)コチラ左斜め下
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村



いや疲れ果てました・・・GWバッド(下向き矢印)
どこかに行ってじゃないですよ、高熱で(笑)

30日からずーーーーーっと熱が下がらず、家族にもブーイングを浴び、でも熱が下がらないんじゃしょうがないたらーっ(汗)

GW最終日、やっと人並みの生活ができましたふらふら

で、今やっと競馬のニュースをゆっくりと見ているしだいですぴかぴか(新しい)




思えば天皇賞(春)から、いろいろと僕の高熱期間にあったと思いますけど、正直、あんなに乱ペースになるとは思ってなかったので、もうちょっとしまりのあるレースで再度4歳馬の戦いが見てみたいですねわーい(嬉しい顔)

そうそう、これでまた勢力図がわからなくなってきましたねグッド(上向き矢印)




まぁ、ランキング1位はヴィクトワールピサでしょうけど、2以下が混戦です手(パー)

ヒルノダムール
エイシンフラッシュ

ローズキングダム、トゥザグローリー、ペルーサはちょっと落ちたかな?

ルーラーシップあたりも微妙あせあせ(飛び散る汗)

ダノンシャンティ、ビッグウィークは故障あせあせ(飛び散る汗)

リディルにはちょっと期待してますけどね手(チョキ)




いずれにせよ、宝塚記念でも結果は出走予定馬では出そうにないので、秋まで待ちでしょうねグッド(上向き矢印)

その頃にはもしやディープインパクト産駒が話題をかっさらってないだろうか・・・。




以下のサイトで競馬の情報をどんどん手に入れよう左斜め下
「競馬の予想を自由に楽しむブログ」も登録していますexclamation×2
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ
posted by 競馬鹿 at 20:06| 京都 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。