2012年04月29日

これも競馬

今日は子供たちの所用で結局よく考える時間がなかったので馬券は見送り。
まぁ的中してませんでしたけど(笑)

ビートブラックは買えてませんでしたからあせあせ(飛び散る汗)

みなさん今日の天皇賞(春)でいろいろ思うことはあるでしょうけど一言でまとめるとすれば、

「これも競馬」

といったところでしょうかわーい(嬉しい顔)

素直にビートブラック&石橋脩騎手を祝福しましょうぴかぴか(新しい)




さぁ困ったのがオルフェーヴル
トーセンジョーダンやウインバリアシオンと違ってどれひとつカッコつけるところがなかったですからあせあせ(飛び散る汗)

「凱旋門賞パス」
「安田記念出走」
「秋まで休養」



などなど否定的やむちゃな考えが思い浮かびそうですが、考えてみてください。
もともと戦績はスタートから勝ったり負けたりですから、いまさら大敗したって、どんどん前向きに出走すればいいじゃないですかグッド(上向き矢印)

宝塚記念から凱旋門賞、JCと有馬でいいんじゃないですか?
もしくは秋まではスパッと海外参戦。

みんな実力はあることはわかってますから、競馬界を背負っていく馬の宿命としてファンの期待に応えてほしい、また応えられる馬だということで頑張ってほしいです手(チョキ)



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村
posted by 競馬鹿 at 16:29| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天皇賞(春)的中妄想。

絶好のコンディション。
競馬場行きたかったなぁ〜。

今日の予想は堅すぎず柔らかぎです(^-^)

オルフェーヴルですがやはり前走が気になります。
一番強いのはわかっていますが、こと馬券の信頼はウインバリアシオンの方が信頼度があります。

おそらくオルフェーヴルをマークすると思いますので、折り合いを欠いたところの間隙をすかさず武豊が突き抜ける妄想です。



2番手以降は手広くいきます。
4歳馬を中心に妄想です。

過去天皇賞馬もいますが、評価は低めで(>_<)



ウインバリアシオン
クレスコグランド
フェイトフルウォー
ギュスターヴクライ

4頭boxで現時点は、妄想です。



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村


posted by 競馬鹿 at 08:07| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

復活!!!!!!!!

復活!!!!!!!!!!

長らく休暇いただいておりましたが、再度ブログ再開させていただきますグッド(上向き矢印)

またお付き合いよろしくお願いいたします。



ほぼ1年ぶりの更新となりますが、その間競馬をやってなかったわけではありませんぴかぴか(新しい)

情報はすべて頭に入っており、全くブランクなくポン駆けもききそうです(笑)

ただ馬券収支自体は全くマイペースで2ヶ月に1レース的中くらいの割合ですもうやだ〜(悲しい顔)

G1に関しては昨年の有馬記念はきっちりいただきまして、家族で1泊2日のUSJ小旅行をプレゼントいたしましたが、今年は見事に全敗です(笑)

よって家族から「GWはどこ行くの〜」という要望に応えたいため、明日の天皇賞(春)は勝たなければなりませんexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2



今から予想をしっかりして、今晩いろんなブロガーさんの記事を参考に予想をアップいたします手(パー)

僕自身、ブログ復活exclamation×2という復活にかけて、馬券も考えようと思ってますパンチ



復活といえば武豊か・・・?



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村
posted by 競馬鹿 at 17:11| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

