2009年10月03日

シリウスSがワンダー兄弟で決まりの理由

こちらをクリックすると応援になりますのでよろしく左斜め下
にほんブログ村 競馬ブログへ

全力予想exclamation×2
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ

2016年夏季五輪開催都市は「リオデジャネイロ」ですかぁあせあせ(飛び散る汗)
なんとなく残念ですねたらーっ(汗)直接は関係ないのですが(笑)

先行逃げ切り体制でしたが、バテましたかexclamation&question
見事にシカゴにかわされ、最後はリオデジャネイロの大外一気でしたexclamation×2

これはスプリンターズSの暗示わーい(嬉しい顔)

ちょっと心にとどめておきましょうぴかぴか(新しい)



今日は重賞【シリウスステークス】がありますexclamation×2
一見珍しいことでもなさそうですが、兄弟で出走ダッシュ(走り出すさま)

同一レースで同オーナーで兄、弟ともに人気で出走exclamation×2しかも年齢さが4歳あるってところが珍しいみたいですねわーい(嬉しい顔)

◎は弟のワンダーアキュートですねグッド(上向き矢印)
斤量が54は兄と比べて有利でしょう。レベルが高い3歳ダート世代ですからここは上位争いですexclamation×2

同じく3歳のゴールデンチケットも気になります。

この兄弟とゴールデンチケットのBOX馬券からいきたいですねわーい(嬉しい顔)



晴れ秋競馬の予想についてはこの記事を参考に→→こちら

シリウスS記事に納得の方はこちらをクリック左斜め下
人気ブログランキングへ

ブログカテゴリの順位は?

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつも応援ありがとうございます時計
posted by 競馬鹿 at 07:55| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してますm(__)m

今日のシリウスはワンダー兄弟ですか。
ワタシは川田くんに期待です(^^)
スプリンターズSは、スリープレスナイトが痛い・・・。
だいぶ興ざめしちゃいました・・・(>_<)

思い切って穴狙おうかと思ってるんですけど、
なんかいい馬いませんかねぇ^^;
Posted by ★まあさん★ at 2009年10月03日 13:45
◎★まあさん★さん

いい馬・・・なんか軸がいないですよね(笑)
正直ビービーはG1っぽい馬ではないです(-o-;
Posted by at 2009年10月04日 08:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129381021

この記事へのトラックバック

【競馬予想】シリウスS、内房S
Excerpt: 10月3日(土)の阪神10RはシリウスSです。 実績では断然のHワンダースピード
Weblog: むらけん's blog 〜競馬予想〜
Tracked: 2009-10-03 08:26
×

