2010年02月17日

ローレルゲレイロだけに期待が高まる

こちらをクリックすると応援になりますのでよろしく左斜め下
【現在1位ですぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村

左斜め上左記の【牡馬クラシック戦線?】選んでくださーいexclamation×2
人気ブログランキングへ



昨日はやっと日本にメダルぴかぴか(新しい)
何か話題がもう国母選手の態度ばかりになっていたので(笑)やっと普通の話題がトップにきましたグッド(上向き矢印)

でも僕は国母選手にはそう嫌悪感がないのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
甘いですかねたらーっ(汗)

ちょっとマスコミもそういう風な誘導尋問的な質問があるので、まんまとその作戦に国母選手が引っかかったという認識なんですけどわーい(嬉しい顔)

男子モーグルの表彰式でぶぜんとした表情を見せる2位のベッグスミス選手にも批判が出ているみたいですね手(パー)

でも正直悔しくて素直に他の選手喜べないですよね(笑)

競馬だってハナ差で負けたりした日にゃ悔しくてたまらんででしょたらーっ(汗)

スポーツマンシップって難しいですふらふら




さぁフェブラリーSダッシュ(走り出すさま)

今年は芝路線からの参戦馬の取捨がポイントとなりそうですexclamation×2

レッドスパーダあたりはかなり人気しそうですねグッド(上向き矢印)





でもexclamation&question

基本買う気持ちなないですがローレルゲレイロだけは気になりますexclamation×2

徹底的に逃げるexclamation×2
その先方にもう決まっているわけで、何も考える必要がない騎乗。そしてそれにうまく応えた昨年の藤田とのコンビ手(チョキ)

距離だけが少し心配ですが、穴をあけるのは競馬では人気が落ちた逃げ馬と決まっていますexclamation×2

常に坂路で1番時計を叩き出すその脚には「ダート王」の称号がもしかしてあっているかもしれませんねわーい(嬉しい顔)




フェブラリーSがダート初挑戦だった馬はトゥザヴィクトリーの3着が最高左斜め下



今年最初のポチをお願いしますね左斜め下
フェブラリーSの記事に納得の方はこちらをクリック左斜め下
人気ブログランキングへ

ブログカテゴリの順位は?

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつも応援ありがとうございます時計
posted by 競馬鹿 at 11:21| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまたネタがカブッてしまいました(;´▽`A``

僕は初ダートはバッサリいく予定です★
Posted by りっきぃ at 2010年02月17日 22:01
こんばんは〜☆

なるほど、げれ〜ろの逃げに注目ですか。
そう考えると本命視されているエスポワールシチーには
厳しい展開になるかもですね。

やっぱサクセスブロッケンの連覇かなぁ・・・?
個人的にはダートで追い込んで勝つ馬ってのが大好きなんで
アンダーカウンターとかビクトリーテツニーとかに
いってしまいそうですが・・・^^;

Posted by ★まあさん★ at 2010年02月17日 23:30
◎りっきぃさん

よくかぶって申し訳ない(笑)
でも文章の中身はりっきぃさんほどセンスないですよ!

僕も短い文章で的確な記事を日々書きたいと思っています!!

ここはサクセスVSエスポワールが妥当でしょう。


◎★まあさん★さん

差し馬有利なのは間違いないですね!
となるとサクセスの方が少し展開では利があります!!と思っていますけどどうか??
Posted by at 2010年02月18日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141391314

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。