2010年04月09日

ラドラーダの可能性

こちらをクリックすると応援になりますのでよろしく左斜め下
【現在1位ですぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村

左斜め上左記の【2010天皇賞(春)は混戦だが果たして?】選んでくださーいexclamation×2
人気ブログランキングへ



何とかもちそうですか?桜花賞当日の天気は??

微妙ですが馬場は「良」でできそうな感じです晴れ

当日は「京都府知事選挙」がありますのでしっかりの朝一番に選挙に行ってじっくり桜花賞の予想をしたいと思いますパンチ



でも明日は1年、2年前にはその桜花賞にも出走経験のあった馬たちがいい女性になってまた対決となる【阪神牝馬ステークス】がありますexclamation×2

もうこの時期でおなじみになってきましてヴィクトリアマイルの前哨戦としても考えられますグッド(上向き矢印)

今年もなかなかの好メンバーですが、今回が本当の正念場という馬が1頭います手(パー)




【ラドラーダ】





戦績だけみると8戦4勝2着2回。
誰もが好む戦績ですわーい(嬉しい顔)

特に前走は京都牝馬S勝ち馬のヒカルアマランサスを全く相手にしなかった強いレースでした左斜め下





昨年の今頃はまだ未勝利をうろついていたんですよねあせあせ(飛び散る汗)

恐ろしい成長力ですexclamation×2




今年のヴィクトリアマイルはブエナビスタ、レッドディザイアという世界でも上位に入る馬たちが出走します手(パー)

互角に戦うためにはここは通過点でしかりありませんexclamation×2

本番を3強として迎えるために勝つだけでなく「圧勝」を期待したいですし、そしてそれに応える馬でもあると信じます手(チョキ)




今年最初のポチをお願いしますね左斜め下
ラドラーダの記事に納得の方はこちらをクリック左斜め下
人気ブログランキングへ

ブログカテゴリの順位は?

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつも応援ありがとうございます時計
posted by 競馬鹿 at 22:52| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!昨日は、ありがとうございました。
ラトラーダ強いですね、3連勝!
ヒカルアマランサスとの勝負おもしろそうですね。
私も買ってみるかな。応援・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚
Posted by ももぴん at 2010年04月09日 23:08
はじめまして!
ももぴんさんのところからきました。

ラドラーダですか、やはり入れるかな。
参考にさせてもらいます。

Posted by しんいち at 2010年04月10日 01:00
ラドラーダかなり強いと思います。

ここを勝ってG1でブエナと末脚比べが見たいですね。



Posted by 2流馬券師 at 2010年04月10日 01:29
◎ももぴんさん

ありがとうございます!
本当の正念場ですで休み明け、初重賞など壁が大きいですが一気に突破してほしいです!!


◎しんいちさん

歓迎です!
外枠が少し気になりますがアンカツなら何とかしてくれるでしょう!!


◎2流馬券師さん

ここは通過点ってことですね!
後々語られるG1ホースになってほしいです!!
Posted by at 2010年04月10日 10:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146099642

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。