2010年04月13日

クラシックを沸かせた馬たちの古馬生活

こちらをクリックすると応援になりますのでよろしく左斜め下
【現在1位ですぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村

左斜め上左記の【2010天皇賞(春)は混戦だが果たして?】選んでくださーいexclamation×2
人気ブログランキングへ



急にノートPCが電源が入らなくなりましたあせあせ(飛び散る汗)
バッテリーがどうやらやられてしまったみたいですがもうやだ〜(悲しい顔)

しかしネットで購入したものなので案外もろいたらーっ(汗)
今はやりのネットセットなんで本体は0円ってやつですけどねグッド(上向き矢印)

本体の電源が入らないためいくイーモバイルのカードがあってもゴミ同然(笑)何とか明日サポートセンターに連絡して復旧してほしいですexclamation×2もちろんまだ半年なんで無料で(笑)

でもPC詳しい人って本当に尊敬しますよねぇ〜手(パー)
僕も中の下くらいの知識ですが、詳しいことにこしたことない時代になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

気がついたら自分のデスクトップPCのハードディスクが160Gというのも何か寂しぃ〜感じです(当時は最強クラスでしたけどねあせあせ(飛び散る汗)

ああっ何とか無料で(心の声わーい(嬉しい顔)




今週は皐月賞があるのでそれはそれで楽しみなんですが【マイラーズC】も楽しみな出走予定馬ですねぴかぴか(新しい)

注目は皐月賞馬キャプテントゥーレ、ダービー2着リーチザクラウン、朝日杯FS勝ちのセイウンワンダー、皐月賞2着トライアンフマーチ、昨年の覇者スーパーホーネット、前走同距離同馬場の六甲Sを制したスマイルジャック、スマートギアなどでしょうか??

思えばクラシックをわかせた馬がたくさんいるのは偶然??




有力馬の騎乗予定は、
スマイルジャック→三浦、スマートギア→池添、セイウンワンダー→福永、ライブコンサート→和田、リーチザクラウン→安藤勝グッド(上向き矢印)

3歳馬が出走してくるかどうかわかりませんが、安田記念はかなりの好メンバーになりそうですexclamation×2exclamation×2



まぁマイラーズカップは過去10年前走中山記念だった馬が連対率、3着内率ともに約5割と好成績で優勝馬は5頭もいますexclamation×2

今年は当てはまらない?とみていいですけどね手(チョキ)



いずれにせよ古馬のマイル戦は競馬の中でもベスト3に入る面白さなんで馬券も期待ですし、レース自体も期待ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



今年最初のポチをお願いしますね左斜め下
マイラーズCの記事に納得の方はこちらをクリック左斜め下
人気ブログランキングへ

ブログカテゴリの順位は?

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつも応援ありがとうございます時計
posted by 競馬鹿 at 22:24| 京都 ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はパソコン会社に勤めているので、
確かに普段の生活でも何かと便利です(^^)
うっとうしい時もありますが・・・・。
今週のマイラーズCも非常に楽しみなメンバー構成ですね!!
リーチザクラウンが圧勝しないか期待してます♪
Posted by ダイ at 2010年04月13日 23:50
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

あっしのパソコンも昨日
画面が真っ黒になりました(TωT)

一週間前から時々おかしかったので
調べてたのですが、おそらく
バックライトが故障したみたいです

今年の正月に中古で買ったのですが
まさか4か月でボツになるとは( ̄◆ ̄;)

なもんで夕方、新品パソコンを
買ってきました( ̄▽ ̄)ノ

もぅ中古は怖くて買えませんわ( ̄З ̄)
Posted by 馬方歳三 at 2010年04月14日 07:02
早速いらしてくれてありがとー☆

関東の桜も終焉に近づきましたが
尚 寒暖の差が激しい毎日です。 
お変わりありませんでしたか?

春のグレードレース
余すことなく楽しみましょう^^
Posted by ロミ at 2010年04月14日 09:46
たかはし様、初めまして・・・。
突然ではありますが、宜しければ相互リンクをお願いできませんでしょうか?
Posted by umax at 2010年04月14日 13:27
◎ダイさん

うらやましい職場です!!尊敬!!
PCに強いってだけで有無を言わさず尊敬(笑)

リーチはかなり気合が入っているみたいですね!!


◎馬方歳三さん

突然でしたからねぇ〜。
所詮無料パソコンでしたわ(^^;)

サポートもかけてもつながりませんしね(笑)


◎ロミさん

まだまだお寒いですが財布はあったかくなりたい今日この頃です(笑)


◎umaxさん

わたくしめでよければ全く問題ないですのでよろしくお願いいたします(^^;)
Posted by at 2010年04月14日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

札幌競馬場|的中する馬券買い方
Excerpt: 札幌競馬場の万馬券を的中させたいなら無料競馬予想サイトを見ながら馬券を購入しよう!馬券が凄く簡単に万馬券が当たる!インターネットの無料馬券予想を今すぐ使って馬券を当てよう!お金儲けをした..
Weblog: 馬券予想無料登録
Tracked: 2010-04-14 03:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。