2010年04月16日

マイラーズCのキーワードは【皐月賞】

こちらをクリックすると応援になりますのでよろしく左斜め下
【現在1位ですぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村

左斜め上左記の【2010天皇賞(春)は混戦だが果たして?】選んでくださーいexclamation×2
人気ブログランキングへ



今週はめちゃくちゃ忙しいですあせあせ(飛び散る汗)
休みなしですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

皐月賞も確実にリアルタイムで見れませんふらふら
だから予想も力が入りませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

だから・・・

当たるかも(笑)

基本ガルボのシンザン記念見たときからすでにクラシックの穴候補に任命してましたが、トライアルを使わなかったのがまたいいexclamation×2

いきなり激走に期待ですぴかぴか(新しい)



とりあえず明日はとっても面白い【マイラーズC】グッド(上向き矢印)
キーワードがありますexclamation×2exclamation×2



【皐月賞】



キャプテントゥーレ=皐月賞馬
トライアンフマーチ=皐月賞2着
セイウンワンダー=皐月賞3着
スマイルジャック=皐月賞9着
スーパーホーネット=皐月賞10着
リーチザクラウン=皐月賞13着

これだけズラリといますexclamation×2




つまり1昨年、または数年前にはクラシック有力候補として若き力をためしていた馬たちの「マイラー決戦」なのですexclamation×2

ですからこの上記6頭から忙しいこともあって(笑)単純にBOX勝負ですパンチ

ぶあつ〜く買いたい馬はセイウンワンダーですけどねグッド(上向き矢印)
だってこの馬有馬記念6着ですよexclamation×2

上位5頭は、
ドリームジャーニー
ブエナビスタ
エアシェイディ
フォゲッタブル
マイネルキッツ


ですよexclamation×2

今年活躍している馬ばかりですexclamation×2exclamation×2



明日は意外に簡単ですねぴかぴか(新しい)



今年最初のポチをお願いしますね左斜め下
マイラーズCの記事に納得の方はこちらをクリック左斜め下
人気ブログランキングへ

ブログカテゴリの順位は?

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつも応援ありがとうございます時計
posted by 競馬鹿 at 23:55| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

第41回 マイラーズカップ 予想 【過去データ 血統から】
Excerpt: 2010/04/17(土) 2回 阪神 7日目 10R 第41回 マイラーズカップ(G2) 4歳上 ○国際○指(別定) 芝1600m 18頭 発走:15:30 本賞金:5800、2300、1500..
Weblog: 競馬予想ブログ 複勝馬券生活
Tracked: 2010-04-17 00:18
×

