2010年04月20日

トゥザグローリーは内田騎手で青葉賞へ

こちらをクリックすると応援になりますのでよろしく左斜め下
【現在1位ですぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村

左斜め上左記の【2010天皇賞(春)は混戦だが果たして?】選んでくださーいexclamation×2
人気ブログランキングへ



坂本冬美がいいですね黒ハート
「また君に恋してる」がブレイク中ですグッド(上向き矢印)

もともとド演歌とは一線を引いたいい曲がたくさんありますよねわーい(嬉しい顔)

中でも僕は「夜桜お七」は大好きです手(パー)
スナックに行った時はおねえちゃんに歌ってもらいますねカラオケ
スナックは歌がうまいおねえちゃんが多いですからねぴかぴか(新しい)


こういう曲が好きになってきたということはやはり・・・アラフォーに近いんですかね(笑)




牡馬クラシックも第一弾がすんだばかりですが、すでに2冠の話もでていますexclamation×2ヴィクトワールピサの話題ですね手(パー)

しかし青葉賞をはじめ「新興勢力」といいますかまだヴィクトワールピサと戦っていない有力馬がいるのも事実exclamation×2

特にペルーサトゥザグローリーに関してはある意味ヴィクトワールピサより人気があるといっても過言ではありませんexclamation×2




トゥザグローリーはウチパクで青葉賞のようです手(パー)
ここは豊の復帰時期もありダービーではいろんな騎手がどの馬に乗るかというポイントが微妙ですあせあせ(飛び散る汗)

そもそもヴィクトワールピサも豊にもどるという可能性が全てではないようです手(パー)

いや青葉賞の結果しだいではトゥザグローリーに分があるというパターンも考えられますパンチ




いずれにせよ確定していることはダービーの馬券はまた当たらないだろうなぁ〜ってことだけですかね(笑)

今年最初のポチをお願いしますね左斜め下
トゥザグローリー の記事に納得の方はこちらをクリック左斜め下
人気ブログランキングへ

ブログカテゴリの順位は?

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつも応援ありがとうございます時計
posted by 競馬鹿 at 21:45| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダービーは皐月賞より良いメンバーですね。

本当迷いますね。

トゥザグローリー何とか権利を^^

応援!
Posted by 2流馬券師 at 2010年04月20日 23:21
こんばんは〜
あらふぉー前、まだお若いのね(笑)
あらふぁいぶに近づいている私(泣)

坂本冬美もいいけど、
ビリーバンバンのまた君に恋してるが好き。
Posted by ももぴん at 2010年04月21日 00:57
◎2流馬券師さん

訪問ありがとうございます!
新興勢力にはかなり期待しています!

本当にダービートライアルは楽しみです!!


◎ももぴんさん

原曲ですね。
でも演歌って歌詞の言葉尻によ〜く聞くと気持ちこもった感が結構入ってます。

奥が競馬みたいに深い!!
Posted by at 2010年04月21日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147173555

この記事へのトラックバック
×

