2010年04月21日

知らなかったダービーへの優先出走権変更

こちらをクリックすると応援になりますのでよろしく左斜め下
【現在1位ですぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村

左斜め上左記の【2010天皇賞(春)は混戦だが果たして?】選んでくださーいexclamation×2
人気ブログランキングへ



自民党の舛添要一前厚生労働相が週内にも離党して新党を結成する方針を固めましたねあせあせ(飛び散る汗)

話題が固いですか?(笑)

でもこれで本当に自民党は終わりましたねたらーっ(汗)

せっかく民主党がボロを出しまくりの現実でしたが、戦わずして今度の選挙は民主党に流れが向きそうですもうやだ〜(悲しい顔)

しかし僕も人のことは言えませんが(笑)鳩山首相は世界レベルで言ったことを自信もてないのですから困ったわが国の首相ですバッド(下向き矢印)

僕も自分の馬券には世界レベルで自信を持っていませんが(笑)




そうそうexclamation×2
僕知らなかったんですよあせあせ(飛び散る汗)

「青葉賞は2着までに、プリンシパルSは1着までに日本ダービーの優先出走権が与えられる」

っていうことたらーっ(汗)

青葉賞は3着までじゃないんですかぁ〜exclamation&question

これって何か京都新聞杯もあるからダービートライアルって感じではなくなってしまった感があるんですけど(笑)

プリンシパルSも単なるオープン特別ですよねわーい(嬉しい顔)手(パー)




でもこれはまだまだいる有力馬には非常に狭き門に感じますたらーっ(汗)
トゥザグローリーなんかはめっちゃ3着くさいですもんねぇ〜たらーっ(汗)

2歳の1200mとかで稼いだ賞金をもっている馬がダービーに出走ってよりトライアルで好走した馬を優先したほうがいいような気がするちっ(怒った顔)



これで遅れてきた大物タイプの馬が2戦2勝で3戦目プリンシパルSで
2着になったりしてダービーに出られず当日の条件戦に出走とかになって「なんでトライアルの出走枠を変更したんだexclamation×2」なんて結論になったりしなければよいのですが(笑)

シンボリクリスエス産駒のアリゼオには頑張ってほしいよねぇ〜手(パー)あっゼンノロブロイ産駒のペルーサの方が印象深いかあせあせ(飛び散る汗)



今年最初のポチをお願いしますね左斜め下
青葉賞の記事に納得の方はこちらをクリック左斜め下
人気ブログランキングへ

ブログカテゴリの順位は?

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつも応援ありがとうございます時計


posted by 競馬鹿 at 22:45| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ですよね〜

「1着に優先出走権」ってゆーても、1着なら普通に賞金で出られるでしょうし(笑)
Posted by りっきぃ at 2010年04月22日 10:09
◎りっきぃさん

プリンシパルSについては早々と改変されるでしょう(笑)
Posted by at 2010年04月22日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147311578

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。