2010年04月22日

次世代を担うダート馬たち

こちらをクリックすると応援になりますのでよろしく左斜め下
【現在1位ですぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村

左斜め上左記の【2010天皇賞(春)は混戦だが果たして?】選んでくださーいexclamation×2
人気ブログランキングへ



もう高速道路わけわらなくなってきましたね(笑)
上限を決めるやら、やっぱり元にもどすやら、そしてそれもやっぱり再検討するやら迷走にもほどがある民主党たらーっ(汗)

これって民主主義にのっとって普通に「多数決」で決められないんですかね?これだけネット環境が整っていればいろんな意味で「多数決」で決めれると思うんですけどわーい(嬉しい顔)

そうなれば僕らが選んだ政治家が決めるというよりはより現実に「僕が決めた1票」ということになると思いますけど手(パー)

僕はちなみに高速道路は休日1000円以前のETC割引だけの料金体系でいいと思いますグッド(上向き矢印)だって高速に走りたいからお金払うってのがやっぱり基本だと思いますけどねパンチ



今週はG1は中休みですがむずかしい重賞が多いですねあせあせ(飛び散る汗)

特にダートはここ数年層が厚すぎるくらい厚いので本当にわかりませんexclamation×2

その中でも次世代とでもいいましょうか4歳馬には相当な素質をもった馬がズラリexclamation×2とアンタレスSに揃いました手(チョキ)

シルクメビウス
トランセンド
フサイチセブン
ワンダーアキュート



今やエスポワールシチーが頭1つ抜けてますが、いずれ次世代に引き継ぐこととなりますexclamation×2

この4頭はどの馬もその資格がある素質がありますexclamation×2

しかし出走馬を見ても芝のレースとは違って父親、母父といろんな馬がいるのが楽しいですね手(チョキ)




G3とあなどるなかれ、このレースの勝者は秋JCダートまで覚えておく必要があるでしょうexclamation×2
同距離、同コースですからねexclamation×2


今年最初のポチをお願いしますね左斜め下
アンタレスSの記事に納得の方はこちらをクリック左斜め下
人気ブログランキングへ

ブログカテゴリの順位は?

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつも応援ありがとうございます時計
posted by 競馬鹿 at 21:34| 京都 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント、メンバー揃いましたねぇ♪
特に4歳勢が。
久々に観戦したいなぁって思います。

5歳勢もダイシンオレンジくんやら
ラッシュストリートくんやら…。

難解すぎる(笑)

勝負にならないっぽいウマさんて1頭もいない…
ギリギリまで悩むコトにします。

Posted by puyo** at 2010年04月23日 18:23
◎puyoさん

展開もウォータクティクスが最近出遅れが多いですから予想もつきません(笑)

好きな馬を買うとしましょう(^^;)
Posted by at 2010年04月23日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147406184

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。