2010年04月29日

藤沢厩舎の3頭

こちらをクリックすると応援になりますのでよろしく左斜め下
【現在2位ですぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村

左斜め上左記の【ゼンノロブロイ産駒の将来性?】選んでくださーいexclamation×2
人気ブログランキングへ



調子に乗って夜中に更新ぴかぴか(新しい)
何か寝れないのであせあせ(飛び散る汗)

YOUTUBEで「競馬」を検索すると6000件近くの動画がありますが、本当に便利な世の中になりましたよね?

昔は過去の名馬のレースとかはグリーンチャンネルなどの特集ぐらいしかなかったのに手(パー)

いろんなデータが見れるのはありがたいですが馬券に全く結びつかないにはなぜでしょう(笑)

やっぱり動画で研究より競馬新聞とにらめっこがいいなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



さて今週は青葉賞に注目パンチ

天下の藤沢先生がトライアルに3頭出しexclamation×2exclamation×2

ペルーサ
ミッションモード
リリエンタール

ペルーサは当然のことながら他の2頭も不気味ですよねあせあせ(飛び散る汗)

ミッションモードはここ2走は体調が少し微妙でしたからここでもう一度仕切りなおしたいですねわーい(嬉しい顔)
北村騎手に戻るのもうれしいです(たぶんたらーっ(汗)


リリエンタールは前走で破ったブレイクアセオリーがあっさり新緑賞(500万下)勝ってますし、3着のステージプレゼンスはきさらぎ賞3着ですしねぴかぴか(新しい)

重馬場は鬼のような気もしますexclamation×2



まぁでも中心はペルーサでしょうがないでしょうグッド(上向き矢印)
若葉Sのレベルが高かったことは誰もが思うところ手(チョキ)

藤沢厩舎3頭出しはシンボリクリスエス、ヤマノブリザード、ボールドブライアンが出走した2002年がありますグッド(上向き矢印)

このときのシンボリクリスエスになるべくの期待がかかりますね手(パー)




でももし本当に圧勝したら??

ダービーでは無敗で出走??

1番人気??




いろんな意味でこの3頭には最後まで馬券を悩まされそうですふらふら

シンボリクリスエス大人なレースぅ〜手(パー)



今年最初のポチをお願いしますね左斜め下
藤沢厩舎の記事に納得の方はこちらをクリック左斜め下
人気ブログランキングへ

ブログカテゴリの順位は?

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつも応援ありがとうございます時計
posted by 競馬鹿 at 00:29| 京都 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
青葉賞はペルーサでしょうね。

無敗でダービーでヴィクトワールピサと対決だと盛り上がりますよね。

トゥザグローリーも権利を取って欲しいです。



Posted by 2流馬券師 at 2010年04月29日 01:37
私はペルーサが今回圧勝してダービーで2番人気で
ピサとマッチレースをしてほしいと思ってます。
やはりダービーではピサが1番人気でしょうね(^^;)
ワクワクします♪♪
Posted by ダイ at 2010年04月29日 10:23
こんばんは〜
青葉賞もやってみるかな。
ペルーサで馬単を少しだけ<^!^>
Posted by ももぴん at 2010年04月30日 20:03
やっぱりペルーサでしょうね☆

ってゆーか、ここは普通に勝たないとダービーうんぬんをゆーてる場合じゃありませんから(笑)
Posted by りっきぃ at 2010年05月01日 07:29
こんにちは、ブログを良く拝見させていただいております。
予想等のコメントが読みやすいなといつも思っております!!
私も競馬ブログを書いているんですが、宜しかったら相互リンクしていただけませんか??


◆ダメ大人の週末競馬ブログ
http://blog.livedoor.jp/dameotona/
Posted by ダメ大人 at 2010年05月01日 10:46
◎2流馬券師さん

そうなんです!
盛り上がりたいんです(笑)


◎ダイさん

やっぱ豊の人気はまだまだ絶大ですからね!
復帰間に合うことを祈ってます!!


◎ももぴんさん

単のオッズがあまりおいしくない感じになってますね!

しかし堅い決着望みます!!


◎りっきぃさん

皐月賞組が別路線組かここではっきりしますね!!


◎ダメ大人さん

ご訪問ありがとうございます!
リンクOKなんでよろしくお願いいたします!!
Posted by at 2010年05月01日 13:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

地方競馬|万馬券予想
Excerpt: [PR]宝塚記念 馬券予想 地方競馬の馬券を当てたいなら馬券予想サイトを見て馬券を購入しよう!3連複は考えていたよりも簡単に万馬券が当たる!ネットの競馬予想サイトを今す...
Weblog: 馬券的中競馬ブログ
Tracked: 2010-04-29 04:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。