2010年05月14日

京王杯スプリングカップの超簡単な法則とは?

ランキングアップにご協力くださいわーい(嬉しい顔)左斜め下
現在【競馬コラム】ランキングで頑張っています(1位ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村

左斜め上左記の【今年のダービー馬は?】選んでくださーいexclamation×2
人気ブログランキングへ



ちょっと明日の【京王杯スプリングカップ】はレベル低くないですか?(笑)

とても明日の勝ち馬が安田記念を制するとは思えないあせあせ(飛び散る汗)

マイル路線はウオッカ、カンパニーが引退して混沌としてますからねたらーっ(汗)

ダノンシャンティが出走してもいい勝負になりそうですぴかぴか(新しい)

僕の中では京王杯SCはタイキブリザードやグラスワンダー、タイキシャトルなど必ずG1ホースが出走している、またはG1クラスの戦いがある数少ないG2(毎日王冠や京都大賞典、阪神大賞典のような)であるという認識なんですがあせあせ(飛び散る汗)

今年は、1番人気がエーシンフォワード。
確かに高松宮記念では3着に入りましたけどねぇふらふら

ちょっとインパクトが弱いですあせあせ(飛び散る汗)



そして法則としては、まず

【このG2は10年も連続して1番人気馬が「連対」したことがない】
ですexclamation×2

でエーシンフォワードは消し手(パー)



そしてそして、

【優勝馬10頭のうち8頭が、前走で「1600m」のレースに出走していた点】


これで残りは、

タケミカヅチ
スズカコーズウェイ
ゲイルスパーキー
テイエムアタック
タマモナイスプレイ
オセアニアボス

です。



タケミカヅチとタマモナイスプレイは東京コースに全く良績がないため消しますexclamation×2

よって

スズカコーズウェイ
ゲイルスパーキー
テイエムアタック
オセアニアボス

の4頭のBOXで完璧ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

テイエムアタックが人気がないのですが、エイシンフォワードと阪急杯で差のない競馬をしているところからチャンスはあると思いますねグッド(上向き矢印)



まずはヴィクトリアマイルに向けてこの法則でチャレンジしてくださいexclamation×2



メールとりあえずG1を当てたい方はこちらをどうぞ手(チョキ)
無料の登録(フリーアドレスで1回だけメールの受信して指定URLをクリックするだけわーい(嬉しい顔))で1回だけでもタダで情報をいただいちゃいましょう(笑)

ズルですけどね手(チョキ)左斜め下
僕も2回目の情報もらいました(ダノンシャンティでしたが実際は買ってませんわーい(嬉しい顔)





今年最初のポチをお願いしますね左斜め下
京王杯SCの記事に納得の方はこちらをクリック左斜め下
人気ブログランキングへ

ブログカテゴリの順位は?

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつも応援ありがとうございます時計
posted by 競馬鹿 at 22:52| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テイエムアタックくんですか〜

オペラオーの仔だけに頑張って欲しいデスね〜。重賞を勝つだけの力はありそーですもんね。

応援!
Posted by ゴウ先生 at 2010年05月15日 09:21
◎ゴウ先生さん

展開が・・・(^^;;
上がり33.9秒ではオペラオー産駒の出番はありませんでした。
Posted by at 2010年05月15日 16:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149897677

この記事へのトラックバック

【競馬予想】京王杯スプリングカップ、葵S
Excerpt: 5/15(土)の京王杯スプリングカップ、葵Sの予想です。   本命(◎):Qオセアニアボス 馬券:馬連Q−PE@BI 本命(◎):Lノーワンエルス 馬..
Weblog: むらけん's blog 〜競馬予想〜
Tracked: 2010-05-14 23:17
×

