2010年05月15日

ヴィクトリアマイルの超簡単な法則とは?

ランキングアップにご協力くださいわーい(嬉しい顔)左斜め下
現在【競馬コラム】ランキングで頑張っています(1位ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村

左斜め上左記の【今年のダービー馬は?】選んでくださーいexclamation×2
人気ブログランキングへ



やばいくらい東京の芝は状態が良すぎますねあせあせ(飛び散る汗)
レースの展開を度外視して先行〜中団にいなければ勝てそうにないですたらーっ(汗)

今日の東京の芝コースの平均上がりタイムは33.8exclamation×2

そして差して入着してきた馬の上がりタイムはほとんど32秒台exclamation×2

これはちょっと極端ですねたらーっ(汗)



逆にいえばブエナビスタでもレッドディザイアでも後からでは競馬にならないということです手(パー)

レッドディザイアはそういう意味では外枠があだにならなければ良いでうすがねあせあせ(飛び散る汗)



前走、前々走を先行で競馬した馬をあげてみましょう左斜め下

ベストロケーション
4-5 35.0F
2-2 34.7F

ウェディングフジコ
4-4-4-4 36.3F
6-6-6-5 34.9F

ブエナビスタ
3-3-3-3 33.4F
6-6-4-3 35.8F

ブラボーデイジー
3-3-3-2 36.4F
5-5-4-4 35.6F



以上の馬が先行するかと思われます手(パー)
ブエナビスタがどう動くかがポイントですねぴかぴか(新しい)

しかし最初に申したとおり少々力のない馬でも思い切って先行さえしてしまえばそこそこのレースができてしまう今の東京パンチ



◎はベストロケーションとしたいですグッド(上向き矢印)

法則としては

1優勝馬は「3枠」より内からしか出ていないexclamation×2

ですぴかぴか(新しい)

枠の有利不利はなさそうに見えますが断然内が有利ですexclamation×2
それにこの超高速馬場を考えると先行タイプが有利手(パー)

ベストロケーションはここ10戦で5番手以内で競馬をしており、なおかつ33秒台を脚が使えますグッド(上向き矢印)



そして法則、
2ヴィクトリアマイルは創設以来、このレースが“年明け3戦目”だったという馬が毎年連対exclamation×2

です。

ベストロケーションは年明け3戦目ですexclamation×2



もちろん人気のブエナビスタ、レッドディザイアの力は信用していますので3連複のBOXで幅広くベストロケーション中心に高配当を狙いましょうexclamation×2exclamation×2



メールとりあえずG1を当てたい方はこちらをどうぞ手(チョキ)
無料の登録(フリーアドレスで1回だけメールの受信して指定URLをクリックするだけわーい(嬉しい顔))で1回だけでもタダで情報をいただいちゃいましょう(笑)

ズルですけどね手(チョキ)左斜め下
僕も2回目の情報もらいました(ダノンシャンティでしたが実際は買ってませんわーい(嬉しい顔)





今年最初のポチをお願いしますね左斜め下
ヴィクトリアマイルの記事に納得の方はこちらをクリック左斜め下
人気ブログランキングへ

ブログカテゴリの順位は?

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつも応援ありがとうございます時計
posted by 競馬鹿 at 16:42| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど〜☆

先行馬が有利なのは騎手もわかっているでしょうから、レッドディザイアが少々ムリして先行しようとしてカカッてしまう可能性もありますね(;^_^A
Posted by りっきぃ at 2010年05月15日 17:59
◎りっきぃさん

まぁまぁ思ったとおりの結果に(笑)
ブエナビスタも何か昨年は流れ悪かったですけど今年は運もいいみたい(^^;;
Posted by at 2010年05月16日 15:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149958846

この記事へのトラックバック

【競馬予想】ヴィクトリアマイル、栗東S
Excerpt: 5/15(土)のヴィクトリアマイル、栗東Sの予想です。 本命(◎):Jブエナビスタ 馬券:馬連/3連複J−@ACK 本命(◎):Lノーワンエルス 馬券:馬..
Weblog: むらけん's blog 〜競馬予想〜
Tracked: 2010-05-15 22:15
×

