2010年05月24日

ダービーの思わぬ伏兵馬には?

ランキングアップにご協力くださいわーい(嬉しい顔)左斜め下
現在【競馬コラム】ランキングで頑張っています(2位ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村

左斜め上左記の【今年のダービー馬は?】選んでくださーいexclamation×2
人気ブログランキングへ



朝日新聞社、営業赤字40億らしいですあせあせ(飛び散る汗)
同じ広告業界にいるので笑えないニュースたらーっ(汗)

米国AppleのiPadが非常に好評だそうですグッド(上向き矢印)

もはやペーパーレスへの進化は止められない模様もうやだ〜(悲しい顔)

でも僕は未だに仕事柄でもありますが「新聞」は必ず読みますし、ニュースがいくらわかりやすいといってもインターネットを朝から新聞の代わりには・・・あせあせ(飛び散る汗)

すでに年でしょうか(笑)?

競馬だって「新聞」あってこそだと思いますがね手(パー)

あと数年でみんな競馬場でiPad持って情報収集している、そんなときが近いと思います手(パー)



さぁオークスで盛り上がって、ダービーで最高潮に持っていきたい(なぜなら安田記念のメンバーがしょぼいたらーっ(汗)

史上最高ともいわれています今年のダービーですexclamation×2

1番人気はヴィクトワールピサ、差のない2番人気はペルーサ。
そしてダノンシャンティ、ヒルノダムールと続く感じですねわーい(嬉しい顔)



もちろん本命はヴィクトワールピサかペルーサを買わない手はないでしょうぴかぴか(新しい)どちらかが馬券検討で外すことはないと思います手(パー)

しかしいわゆる「3着にはきそうだなぁ〜」って馬多くありません?
っていうかどの馬を切ります(笑)?

アリゼオ
エイシンフラッシュ
コスモファントム
トゥザグローリー
リルダヴァル
ルーラーシップ
レーヴドリアン



そしてなんといってもローズキングダムexclamation×2

ちょっと皐月賞が中山で別物だったとしても、ローズキングダム本命ってなかなかしづらいですねあせあせ(飛び散る汗)

ましてや後藤Jに乗り代わりがプラスかといえば微妙あせあせ(飛び散る汗)

皐月賞は4着で差のない競馬でしたが上がりは上位3頭と離されているし、レースぶりがどうも王者の風格ではなかったですたらーっ(汗)



今や馬券がローズキングダムまで買い届かないという評価になりつつありますもうやだ〜(悲しい顔)




そもそも、もし岩田Jでヴィクトワールピサが2冠馬となっても、秋には豊を騎乗させて岩田Jはルーラーシップあたりで落ち着くんでしょうか(笑)?




いろんなしがらみがダービーで解けるexclamation×2
そんな感じがします手(チョキ)


メールとりあえずG1を当てたい方はこちらをどうぞ手(チョキ)
無料の登録(フリーアドレスで1回だけメールの受信して指定URLをクリックするだけわーい(嬉しい顔))で1回だけでもタダで情報をいただいちゃいましょう(笑)

ズルですけどね手(チョキ)左斜め下
僕も3回目の情報もらいました(ヒカルアマランサスでしたが実際は買ってませんわーい(嬉しい顔)





今年最初のポチをお願いしますね左斜め下
日本ダービーの記事に納得の方はこちらをクリック左斜め下
人気ブログランキングへ

ブログカテゴリの順位は?

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつも応援ありがとうございます時計
posted by 競馬鹿 at 22:44| 京都 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダノンシャンティって3着っぽくないですが、上位3頭が抜けて強いと思います☆

安くなりそう…(;^_^A
Posted by りっきぃ at 2010年05月24日 23:07
◎りっきぃさん

1着か着外って感じですが(^^;)どうでしょう??

もうここまで調子乗ってるのならノリでいいんじゃないですか(笑)
Posted by at 2010年05月25日 12:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。