2010年05月25日

ダービーは3強と言っていいですか?

ランキングアップにご協力くださいわーい(嬉しい顔)左斜め下
現在【競馬コラム】ランキングで頑張っています(2位ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村

左斜め上左記の【今年のダービー馬は?】選んでくださーいexclamation×2
人気ブログランキングへ


サッカーの昨日の試合について賛否両論が、いや否論がでていますね(笑)

僕はすっごくプラスに考えてますがわーい(嬉しい顔)

だって本番ではないんですからグッド(上向き矢印)

いやいやこれがW杯の初戦だったら、残念な気持ちにもなりますし、悲壮感ただようと思いますけどまだ2週間前じゃないですかexclamation&question

競走馬だって調教から本番までの3日間くらいでガラっと変わるんですからそういうことにしておきましょうよ(笑)



でも僕はサッカーはあんまり詳しくないですが、日本はFIFAランキングって40位くらいですよね?

それが4強とかいうのはちょっと望みすぎのような・・・あせあせ(飛び散る汗)

15番人気くらいの馬がレース展開関係なく最後方から追い込んできて掲示板に乗って「あの馬が5着まで来てたとはなぁ〜」って感じぐらいの確率じゃないんですかねぇあせあせ(飛び散る汗)

でもおそらくW杯の中継は見ます(笑)




さてダービーは3強?といっていいのでしょうか?

もちろんその3頭は、

ヴィクトワールピサ
ペルーサ
ダノンシャンティ

です手(パー)

皐月賞前なら、

ヴィクトワールピサ
ローズキングダム

の2強でしたけどねわーい(嬉しい顔)



で、3強のうちG1を勝っていないのがペルーサだけ。
しかし無敗なのもペルーサだけぴかぴか(新しい)

鞍上は今なにをしてもうまくいく横山典(笑)

青葉賞からダービー制覇した馬がいないくらいが不安材料で、それ以外はダービーを勝つために生まれてきたみたいな感じですぴかぴか(新しい)



馬券から外すわけにはいかないですよねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)


メールとりあえずG1を当てたい方はこちらをどうぞ手(チョキ)
無料の登録(フリーアドレスで1回だけメールの受信して指定URLをクリックするだけわーい(嬉しい顔))で1回だけでもタダで情報をいただいちゃいましょう(笑)

ズルですけどね手(チョキ)左斜め下
僕も3回目の情報もらいました(ヒカルアマランサスでしたが実際は買ってませんわーい(嬉しい顔)





今年最初のポチをお願いしますね左斜め下
日本ダービーの記事に納得の方はこちらをクリック左斜め下
人気ブログランキングへ

ブログカテゴリの順位は?

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつも応援ありがとうございます時計
posted by 競馬鹿 at 13:11| 京都 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^
初めまして。

ダービーは確かに3強ムードですね〜。
でも僕は2歳王者とヒルノに期待しています!

ローズが絡めば高配当ですよね♪
Posted by SEO対策オンライン at 2010年05月25日 20:31
いよいよダービーですね。

今年はどんな結末が待っているのか?

ダービーと有馬は最も当てたいレース。

いつもより頑張りましょう^^v
Posted by 2流馬券師 at 2010年05月26日 01:37
久々にコメントいたします。
当方は実質2強だと考えております。ヴィクトワールピサとペルーサの!この1・2着は良馬場なら濃厚かと…(笑)
あとは穴注目の3着争いにダノンが来ないことを祈ってます。(苦笑)
Posted by クライスト at 2010年05月26日 08:35
僕もピサ&ペルの2強だと考えています☆

間に入るならダノンシャンティでしょうが、3着っぽくないので3連系の馬券を買う気があまりしないんですよね〜
Posted by りっきぃ at 2010年05月26日 09:34
◎SEO対策オンラインさん

新興勢力と旧勢力のバランス買いがいいかもしれませんね!


◎2流馬券師さん

特に今回のような混戦を当てた場合自慢できますからね(笑)

結局それかいっ!!


◎クライストさん

ダノンは惨敗もありえますが、毎日杯のレース見る限り距離に問題なさそうにも思えます。

一番悩みどころです。


◎りっきぃさん

圧勝したりして(笑)

レコードの反動だけじゃないですかね?
距離は問題なさそうですから。
Posted by at 2010年05月26日 10:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。