2010年05月28日

トゥザグローリーはダービー馬だ!

ランキングアップにご協力くださいわーい(嬉しい顔)左斜め下
現在【競馬コラム】ランキングで頑張っています(2位ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村

左斜め上左記の【今年のダービー馬は?】選んでくださーいexclamation×2
人気ブログランキングへ



やっぱり「ipad」ですか?


僕はipadの最大の弱点は「落下」にあると思います(笑)
絶対に落とすと思うんですけどねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)(もしかしたら付属で落とさないような器具あるんですかね?)

せめてWiiのリモコンのようにベタにヒモつけたらどうかなぁ〜と思いますがわーい(嬉しい顔)

普通のノートPCなら回転したりしないでしょうけど、ipadはいろんな回転を必要とするアプリもたくさん。そして必ず画面のタッチが必要なため持ち手が片手になってしまうことふらふら

落下保険をつけたらどうかなぁ〜と本気で考えます(笑)




さぁ日本ダービーは枠順も決まっていよいよ本気で予想することができますねexclamation×2

悪いですがここでまず「これはないだろう」の馬から消去したいと思います(笑)

サンディエゴシチー
トーセンアレス
ハンソデバンド
メイショウウズシオ
シャイン


の5頭はさすがに馬券に入らなくないですか?

まぁよくてレーヴドリアンやレーヴドリアンが最終ラインですかね?

お金があれば全部買うんですけど(笑)




ここまで役者がそろうと馬券的には1頭にしぼり、馬単流しで買いたいところですキスマーク

それがヴィクトワールピサ、ペルーサだと「へぇ〜」くらいの反応しか得られませんが、その他の馬から勝負なら、そして的中すれば最低5年は自慢できそうです(笑)




僕は本気で現時点ではトゥザグローリーを考えてますexclamation×2

ひとことでいうとこの馬はまだ「荒削り」です。
3戦しか消化してい点や後方からの追い込みしかできない脚質。

でも僕はお母さんのトゥザヴィクトリーの潜在能力の高さの遺伝が一押しなんですexclamation×2

トゥザヴィクトリーは恐ろしく潜在能力の高い馬でした、が何とかG1を1勝するだけにとどまった馬ですあせあせ(飛び散る汗)

産駒も初めてのクラシック出走。
決して実績があるわけではないです。

でも期待せずにいられない、あのドバイワールドCの2着、有馬記念の3着はexclamation×2exclamation×2




馬は3日で変わる。

前走の-0.7のペルーサとの差は絶望的ともいえますが、僕には見えるダービー制覇ぴかぴか(新しい)でも鞍上戸崎のイメージではないですけどね(笑)



メールとりあえずG1を当てたい方はこちらをどうぞ手(チョキ)
無料の登録(フリーアドレスで1回だけメールの受信して指定URLをクリックするだけわーい(嬉しい顔))で1回だけでもタダで情報をいただいちゃいましょう(笑)

ズルですけどね手(チョキ)左斜め下
僕も4回目の情報もらいました(アパパネでしたが実際は買ってませんわーい(嬉しい顔)





今年最初のポチをお願いしますね左斜め下
日本ダービーの記事に納得の方はこちらをクリック左斜め下
人気ブログランキングへ

ブログカテゴリの順位は?

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつも応援ありがとうございます時計

posted by 競馬鹿 at 13:06| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。