2010年05月29日

名勝負!ナムラクレセントVSスマートギア

ランキングアップにご協力くださいわーい(嬉しい顔)左斜め下
現在【競馬コラム】ランキングで頑張っています(2位ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村

左斜め上左記の【今年のダービー馬は?】選んでくださーいexclamation×2
人気ブログランキングへ



何か金鯱賞はものの見事に「G1残念馬」って感じですね(笑)
素質は十二分にあるのになかなか日の目を浴びれない馬たちですあせあせ(飛び散る汗)

しかし宝塚記念に出走すればどの馬も買いたくなる馬ばかりなのも現実ぴかぴか(新しい)

しかも京都開催ということでガチンコ対決が見れそうで楽しみですわーい(嬉しい顔)




この出走馬の中でも気になるのがナムラクレセントスマートギア
もちろん馬券的にも気になるのですが、この2頭は何回戦えば気が済むのでしょう(笑)

玄海特別(1000万下)
ナムラクレセント1着
スマートギア2着

菊花賞(G1)
ナムラクレセント3着
スマートギア4着

メルボルンT(1600万下)
ナムラクレセント4着
スマートギア11着
※ちなみにホワイトピルグリム1着

西宮S(1600万下)
ナムラクレセント1着
スマートギア2着

鳴尾記念(G3)
スマートギア2着
ナムラクレセント3着
※ちなみにアクシオン1着



ほぼナムラクレセントの勝ちですが、直近の鳴尾記念ではスマートギアが先着していますexclamation×2

今回はどちらが先着か?

もしかしてオークスのように同着で宝塚記念に出走exclamation&question




この2頭にはそんなドラマもいいかもしれませんねグッド(上向き矢印)



メールとりあえずG1を当てたい方はこちらをどうぞ手(チョキ)
無料の登録(フリーアドレスで1回だけメールの受信して指定URLをクリックするだけわーい(嬉しい顔))で1回だけでもタダで情報をいただいちゃいましょう(笑)

ズルですけどね手(チョキ)左斜め下
僕も4回目の情報もらいました(アパパネでしたが実際は買ってませんわーい(嬉しい顔)





今年最初のポチをお願いしますね左斜め下
金鯱賞の記事に納得の方はこちらをクリック左斜め下
人気ブログランキングへ

ブログカテゴリの順位は?

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつも応援ありがとうございます時計
posted by 競馬鹿 at 00:00| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151418836

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。