2010年06月17日

今年の宝塚記念の見どころは?

ランキングアップにご協力くださいわーい(嬉しい顔)左斜め下
現在【競馬コラム】ランキングで頑張っています(2位ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村

左斜め上左記の【春の総決算!宝塚記念の勝ち馬は?】選んでくださーいexclamation×2
人気ブログランキングへ



【角界不祥事】

何でもそうですけど膿を全部だしてしまうことって良くないような気がするんですけどねぇ〜(笑)

確かに野球賭博や暴力団観戦が許されるかどうかという問題は重い事実ですが、身体と同じで傷口が膿んでいるものを無理矢理つぶしたりすると痕が残ったりするじゃないですか?

共存共栄じゃないですけど、今の事業仕分けもそうですが、確かに良いことなんですよ、なんですけどねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

明るみに出すことが重要じゃないような・・・普天間でも80%以上が反対らしいですけど100%じゃないってことは残りの20%は困っているわけですよふらふら



政治もスポーツもなんでも「黒」は排除だけが全てではないです手(パー)だって競馬というギャンブルが無くなったら?パチンコがこの世からなくなったら?

世間から見れば「ギャンブル=破滅」みたいなイメージですが日本国の80%以上が生きる気力をなくしますよ(笑)




宝塚記念が予想以上にかなり面白そうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

アーネストリー   佐藤哲
アクシオン     藤田
イコピコ      岩田
オースミスパーク  藤岡康
コパノジングー   藤岡佑
ジャガーメイル   ウィリ
スマートギア    未定
セイウンワンダー  福永
テイエムアンコール 浜中
ドリームジャーニー 池添
ナカヤマフェスタ  柴田善
ナムラクレセント  小牧太
ネヴァブション   後藤
ブエナビスタ    横山典
フォゲッタブル   蛯名
メイショウベルーガ 幸
レッドディザイア  四位
ロジユニヴァース  安藤勝



もちろん上位はブエナビスタ、ドリームジャーニー、ジャガーメイル、レッドディザイアで人気を分ける形になると思いますが、中波乱をイメージにするとアーネストリー、アクシオン、フォゲッタブルなどを◎として流すこともあながち無いとは言い切れないexclamation×2

そしてダービー馬ロジユニヴァースや2歳チャンプのセイウンワンダーの復活を祈っているファンもいるだろうし、一発にかけるスマートギア、メイショウベルーガあたりも馬券対象から即外したくない馬たちあせあせ(飛び散る汗)



あ〜誰か答え教えてくれぇぇぇ(笑)



ワールドカップ級に楽しみですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




メールとりあえずG1を当てたい方はこちらをどうぞ手(チョキ)
無料の登録(フリーアドレスで1回だけメールの受信して指定URLをクリックするだけわーい(嬉しい顔))で1回だけでもタダで情報をいただいちゃいましょう(笑)

ズルですけどね手(チョキ)左斜め下
僕も5回目の情報もらいました(スーパーホーネットでしたが実際は買ってませんわーい(嬉しい顔)





今年最初のポチをお願いしますね左斜め下
宝塚記念の記事に納得の方はこちらをクリック左斜め下
人気ブログランキングへ

ブログカテゴリの順位は?

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつも応援ありがとうございます時計
posted by 競馬鹿 at 12:59| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワールドカップや亀田家の話もそうなんですが、日本のマスコミって手のひらを返したりここぞとばかりに攻撃するのって大得意ですからねぇ(;一_一)

あ、ブエナビスタとロジユニヴァースの騎手が入れ替わっているのがイイですね(笑)
Posted by りっきぃ at 2010年06月17日 22:17
◎りっきぃさん

少なくともブエナビスタに先着すればアンカツはうれしいでしょうね(笑)
Posted by at 2010年06月18日 09:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。