2010年06月21日

もう一つの盛り上がりを感じさせる宝塚記念

ランキングアップにご協力くださいわーい(嬉しい顔)左斜め下
現在【競馬コラム】ランキングで頑張っています(2位ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村

左斜め上左記の【春の総決算!宝塚記念の勝ち馬は?】選んでくださーいexclamation×2
人気ブログランキングへ



宮里藍が今季4勝exclamation×2
普通に米女子ツアーで4勝をこの時期にあげてしまうとはちょっと信じがたいですグッド(上向き矢印)

ゴルフは石川遼宮里藍がこれから少なくとも10数年は引っ張っていけるでしょうから世界に誇れる日本の数少ないスポーツになるでしょうねぴかぴか(新しい)

競馬も一瞬三浦皇成が「武豊を超える騎手がついにexclamation×2」と思わせましたが、まだまだ武豊レベルの若手ではなかったかも??

一流スポーツの寿命は短い。
結局若手の底上げのないスポーツはどんどん衰退していきますから、そういう意味では競馬も頑張ってほしいですねグッド(上向き矢印)



今週の宝塚記念、もちろん面白そうなメンバーです、が今日新たにうれしいニュースがexclamation×2



【宝塚記念除外対象だったアドマイヤオーラの出走が濃厚】



これはうれしいですぴかぴか(新しい)
ブエナビスタとの兄妹対決という名目もありますが、単純にこの馬好きなんで(笑)

2年前の宝塚記念、かなり重い印をうちましたが(結果14着)
あのときは金鯱賞1番人気、6着で望みました。

今回のほうが長期休養明けの2走目でちょっと不安が多いですし、正直ドリームジャーニーやブエナビスタとの差しくらべで勝てるかどうかはかなりパーセンテージが低いあせあせ(飛び散る汗)

しかもこの馬は勝負根性も持ち合わせているが、直線でヨレる悪癖があり、弥生賞では審議対象にもなっていますたらーっ(汗)

ダービーでも外から併せに行ったフサイチホウオーが伸びを欠くと、外に1頭だけ取り残さる形になったアドマイヤオーラは左右に大きく斜行していますしねふらふら



逆に?

まともに走れば??

古いですが、ダイワスカーレットを置き去りにしたあのシンザン記念。忘れられませんねぇ〜わーい(嬉しい顔)



応援馬券に近いかもしれませんが、俄然、宝塚記念が面白くなったと思うのは僕だけじゃないはずですexclamation×2exclamation×2



メールとりあえずG1を当てたい方はこちらをどうぞ手(チョキ)
無料の登録(フリーアドレスで1回だけメールの受信して指定URLをクリックするだけわーい(嬉しい顔))で1回だけでもタダで情報をいただいちゃいましょう(笑)

ズルですけどね手(チョキ)左斜め下
僕も5回目の情報もらいました(スーパーホーネットでしたが実際は買ってませんわーい(嬉しい顔)





今年最初のポチをお願いしますね左斜め下
宝塚記念の記事に納得の方はこちらをクリック左斜め下
人気ブログランキングへ

ブログカテゴリの順位は?

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつも応援ありがとうございます時計
posted by 競馬鹿 at 13:21| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブエナビスタは堅そうですねー☆

逆にドリームジャーニーは順調さに欠ける印象なので、アーネストリーあたりが穴っぽくて面白そうです。
Posted by りっきぃ at 2010年06月21日 19:06
妹が、あんな化け物じゃ兄としての立場がナイですよね。なんか同情しちゃいますね。
頑張れ〜!
Posted by ゴウ先生 at 2010年06月22日 10:49
◎りっきぃさん

アーネストリーの佐々木調教師は結構ビッグマウスなんで(笑)なんか世界でも勝てる力なんて聞くとめっちゃうそくさいです(^^;)


◎ゴウ先生さん

ですよねぇ〜。
でも距離、コース的に力が戻っているなら兄貴にもチャンスは十分あると思います!!
Posted by at 2010年06月22日 12:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。