2010年06月25日

スマートギア、ナムラクレセント、アクシオンううむぅ・・・

ランキングアップにご協力くださいわーい(嬉しい顔)左斜め下
現在【競馬コラム】ランキングで頑張っています(2位ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村

左斜め上左記の【春の総決算!宝塚記念の勝ち馬は?】選んでくださーいexclamation×2
人気ブログランキングへ




やっぱりワールドカップの日本の戦いは素晴らしいと言っておかないといけないでしょうわーい(嬉しい顔)

勝ったことはもちろん凄いことですが、3-1という3点取れたということは言っては悪いですが「大万馬券」です(笑)





デンマーク戦はやりたい放題でしたね(笑)

しかし運気というか、流れというかやっぱり勝負にはありますよね?

競馬もよく1日12Rの中で「流れ」を感じることがあります。
感じるだけで馬券に生かせませんけどもうやだ〜(悲しい顔)

日本も次が本当の勝負でしょうexclamation×2exclamation×2




宝塚記念はやはり悩みますあせあせ(飛び散る汗)

個人的にはやっぱりいくらデキ落ちとか、調教が悪かったとしてもG1ホースというのはワールドカップの日本と同じく何かを持っているものです。

ですから近走にどんな惨敗があろうとも簡単に見過ごしてはいけませんexclamation×2

そういう意味ではもっとも「何か」をダービーで発揮したロジユニヴァースは簡単に外すべきではないと思いますパンチ





しっかし馬券となれば買いたい馬が3頭。

アクシオン
ナムラクレセント
スマートギア



3頭とも菊花賞デビューとでも申しましょうか?

人気薄でしたが菊花賞では人気以上の走りを見せて掲示板を確保。
その実績をもとにじわりじわりと力をつけて再びG1戦線にexclamation×2




まるでサッカー日本代表じゃないですか?(こじつけメール




しかしG1ホースではないですが、この3頭ほどうかつにはずせない馬はいないと思いますexclamation×2




宝塚記念で他G1ホースを差し置いて3頭でマッチレースをして今後伝説の宝塚記念と呼ばれるのも悪くないと思いますぴかぴか(新しい)





メールとりあえずG1を当てたい方はこちらをどうぞ手(チョキ)
無料の登録(フリーアドレスで1回だけメールの受信して指定URLをクリックするだけわーい(嬉しい顔))で1回だけでもタダで情報をいただいちゃいましょう(笑)

ズルですけどね手(チョキ)左斜め下
僕も5回目の情報もらいました(スーパーホーネットでしたが実際は買ってませんわーい(嬉しい顔)





今年最初のポチをお願いしますね左斜め下
宝塚記念の記事に納得の方はこちらをクリック左斜め下
人気ブログランキングへ

ブログカテゴリの順位は?

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつも応援ありがとうございます時計

posted by 競馬鹿 at 22:57| 京都 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本代表やりましたね^^
まさかのワールドCで3点取るとは。
何が起こるか分からないのは、競馬だけじゃないですね。

宝塚も何かが起きそうです!
Posted by 2流馬券師 at 2010年06月26日 02:01
◎2流馬券師さん

絶対にサイン馬券は「サッカー」だと思います(笑)

3枠?16強?今から探さねば!!
Posted by at 2010年06月26日 10:10
あはは、大万馬券とは、笑えたあ。
ほんと、運がよかったよなあ。
でも運も実力のうち。
やっぱり今回も競馬鹿さんの馬選びは、意外でおもしろい!
Posted by ももぴん at 2010年06月26日 16:33
◎ももぴんさん

しかし日本が活躍するとサッカーファンではないですがうれしいですね!!

やはり自分の中にも侍のDNAがあるのかもしれません!!
Posted by at 2010年06月26日 19:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154470988

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。