2010年06月27日

ステイゴールド産駒の安定性

ランキングアップにご協力くださいわーい(嬉しい顔)左斜め下
現在【競馬コラム】ランキングで頑張っています(2位ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村

左斜め上左記の【春の総決算!宝塚記念の勝ち馬は?】選んでくださーいexclamation×2
人気ブログランキングへ



善臣にG1の匂いが・・・(笑)
まだまだ未熟なわたくしですあせあせ(飛び散る汗)

しかしナカヤマフェスタのデキは良かったんでしょうねぇ〜ぴかぴか(新しい)
坂を上ってから並ぶまもなく差しきってしまうなんてすごいと思いますグッド(上向き矢印)

春のG1は古馬で初G1制覇がジャガーメイルとあわせて2頭。
秋が非常に楽しみですねグッド(上向き矢印)



ステイゴールド産駒が1着と4着。
SS後継者の中でもちょっと見劣っている部分はありましたが、成績が決して悪いわけではなく、安定した重賞ホースを送り出しています手(パー)

2003年度
コスモプラチナ
ソリッドプラチナム

2004年度
ドリームジャーニー
サンライズマックス
アルコセニョーラ

2005年度
マイネレーツェル

2006年度
ナカヤマフェスタ
シルクメビウス


こうやってみると基本芝の中距離ですけど短距離もダートも活躍馬をだしていますからまだまだ繁殖牝馬しだいでもうひと伸びしそうですね手(パー)

常に10位から20位の間を安定した成績で種牡馬生活を送っていたことが、今回のナカヤマフェスタのような産駒を送り出す結果となったのでしょうわーい(嬉しい顔)



今後来期の種付けもドリームジャーニーとともに活躍してくれれば、もっと増えるかもしれませんexclamation×2

ディープインパクトがなんだexclamation×2ハーツクライがなんだexclamation×2(笑)



今年はステイゴールド産駒がグランプリ総なめだexclamation×2exclamation×2



メールとりあえずG1を当てたい方はこちらをどうぞ手(チョキ)
無料の登録(フリーアドレスで1回だけメールの受信して指定URLをクリックするだけわーい(嬉しい顔))で1回だけでもタダで情報をいただいちゃいましょう(笑)

ズルですけどね手(チョキ)左斜め下
僕も5回目の情報もらいました(スーパーホーネットでしたが実際は買ってませんわーい(嬉しい顔)





今年最初のポチをお願いしますね左斜め下
宝塚記念の記事に納得の方はこちらをクリック左斜め下
人気ブログランキングへ

ブログカテゴリの順位は?

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつも応援ありがとうございます時計


posted by 競馬鹿 at 18:45| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そーいえば、ステイゴールド産駒はグランプリ3連覇ですよね〜☆

…って、僕も義臣ってだけで完全に無視でした(笑)
Posted by りっきぃ at 2010年06月27日 19:44
◎りっきぃさん

いくら忘れた頃にといわれても・・・(笑)
田中勝と同じく勝ち時がむずかしい騎手です(^^;;
Posted by at 2010年06月28日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154647716

この記事へのトラックバック

ディープインパクト 宝塚記念 ジャパンカップ
Excerpt: loadAdSense('38320', '14'); loadAdSense('38320', '14'); loadAdSense('38320', '14'); 宝塚記念、ディープインパクトが出..
Weblog: エアグルーヴの2008 最新情報
Tracked: 2010-09-17 06:15
×

