2010年07月13日

このレースだけ走る馬

ランキングアップにご協力くださいわーい(嬉しい顔)左斜め下
現在【競馬コラム】ランキングで頑張っています(2位ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村



選挙も終わり、ワールドカップも終わったのに競馬が盛り上がらないのはなぜ?(笑)

やっぱもひとつサマーシリーズも定着しないですねあせあせ(飛び散る汗)
早く札幌記念をG1に昇格して、高松宮記念をG2に降格させましょう(笑)




競馬の七不思議。

【近走全くの凡走なのに、なぜかそのレースだけは走るexclamation×2



これってありますよねぇ〜。
2秒以上の大差で負けているのに、毎年そのレースになったら走るexclamation×2とか、その競馬場だけは走るexclamation×2とかあります手(パー)

走法で得意なコースとかなら理論付けできるのですが、全く関係なくいきなり激走する馬はどういった気持ちで走っているのでしょうか?




“夏女”カノヤザクラが同一重賞3連覇を目指して躍動しますグッド(上向き矢印)

こういう3連覇とか4連覇というのも同じ七不思議法則が当てはまると思いますわーい(嬉しい顔)



初めに盛り上がらないといいましたが、やはりこの科学的に実証できない、馬が走るというところが競馬の面白いところなのでしょうね手(チョキ)

でもやっぱり札幌記念はG1に昇格してほしい(笑)



メールとりあえずG1を当てたい方はこちらをどうぞ手(チョキ)
無料の登録(フリーアドレスで1回だけメールの受信して指定URLをクリックするだけわーい(嬉しい顔))で1回だけでもタダで情報をいただいちゃいましょう(笑)

ズルですけどね手(チョキ)左斜め下
僕も5回目の情報もらいました(スーパーホーネットでしたが実際は買ってませんわーい(嬉しい顔)





今年最初のポチをお願いしますね左斜め下
カノヤザクラの記事に納得の方はこちらをクリック左斜め下
人気ブログランキングへ

ブログカテゴリの順位は?

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつも応援ありがとうございます時計
posted by 競馬鹿 at 12:51| 京都 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏のG1はあった方が良いですよね。
やっぱり札幌記念ですよね。
2年前に行ったんですけど、北海道最高でした。

カノヤザクラの3連覇は枠順次第?
外枠かなり有利ですからね〜^^
Posted by 2流馬券師 at 2010年07月14日 01:14
◎2流馬券師さん

枠的にも極端な七不思議例がありますよね!
北海道いきてぇ!!!!
Posted by at 2010年07月14日 17:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。