2010年07月19日

砂のディープインパクト

ランキングアップにご協力くださいわーい(嬉しい顔)左斜め下
現在【競馬コラム】ランキングで頑張っています(1位ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村



【砂のディープインパクト】

懐かしい響きじゃないですか?
同期のディープインパクト産駒が今年は次々と勝ちあがり産駒を出している中で今日はマーキュリーカップにて5馬身差の圧勝exclamation×2

出走メンバーはマチカネニホンバレ、マコトスパルビエロ、ロールオブザダイスなどちょっといや〜なメンバーもいたのですが、まさにここでは力が違ったという結果でしたぴかぴか(新しい)

長期休養明けの武蔵野S(G3)以来のG3競走に出走したわけですが、本当に安定した走りを見せてくれて頭が下がりますあせあせ(飛び散る汗)



現在のダート戦線はエスポワールシチーが少し抜けてます手(パー)
その勢いを与えたのはカネヒキリかもしれませんexclamation×2

そう、圧倒的1番人気で迎えた2009年のかしわ記念で1着エスポワールシチー、2着カネヒキリという結果からエスポワールシチーは勝ち続けていますexclamation×2

逆に言えばエスポワールシチーとはそれ以来戦っていません。
今やサクセスブロッケンもヴァーミリアンもあの世代のダートキングたちはエスポワールシチーに完敗状態たらーっ(汗)



そこでやはり立ちはだかるのはカネヒキリしかありませんどんっ(衝撃)

エスポワールシチーは南部杯からブリーダーズCへと今年は世界を最終決戦場としておりますexclamation×2

南部杯で再び戦い、まだまだ国内には敵がいる、ということを証明しないといけませんexclamation×2



8歳という年齢と常に脚を気にしながらという競走にはなりますが、僕らファンはやっぱり期待していますので頑張ってほしいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



メールとりあえずG1を当てたい方はこちらをどうぞ手(チョキ)
無料の登録(フリーアドレスで1回だけメールの受信して指定URLをクリックするだけわーい(嬉しい顔))で1回だけでもタダで情報をいただいちゃいましょう(笑)

ズルですけどね手(チョキ)左斜め下
僕も5回目の情報もらいました(スーパーホーネットでしたが実際は買ってませんわーい(嬉しい顔)





今年最初のポチをお願いしますね左斜め下
カネヒキリの記事に納得の方はこちらをクリック左斜め下
人気ブログランキングへ

ブログカテゴリの順位は?

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつも応援ありがとうございます時計
posted by 競馬鹿 at 17:38| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
カネヒキリ強かったですね〜
ほんとに力の違いをみせつけられました。
地方では、なかなか勝たせてもらえないけど、
昨日は、勝ててうれしかったな(*´∇`*)
Posted by ももぴん at 2010年07月20日 10:33
カネヒキリはガンバっていますよね〜☆

本物(?)のディープインパクトは産駒がデビューしているのに、自分は現役バリバリですからねぇ(;^_^A
Posted by りっきぃ at 2010年07月20日 18:18
◎ももぴんさん

この馬のまっすぐな競馬には頭が下がります(^^;;

もうひとつ勲章を与えてあげたいですね!


◎りっきぃさん

8歳が競走しているのが普通に感じている自分に驚きです(笑)
Posted by at 2010年07月20日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。