2010年07月21日

今なお語り継がれる伝説

ランキングアップにご協力くださいわーい(嬉しい顔)左斜め下
現在【競馬コラム】ランキングで頑張っています(1位ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村






3歳馬が(旧4歳)古馬との初戦の戦いでこんなパフォーマンスできますか?

今なお語り継がれるサッカーボーイの伝説の函館記念ですぴかぴか(新しい)

メリーナイス、シリウスシンボリの2頭の東京優駿(日本ダービー)優勝馬に加えて牝馬クラシック二冠馬のマックスビューティが出走。このレースでサッカーボーイは直線でメリーナイスを差し切りそのまま一気に突き放し、5馬身差で1分57秒8という当時の日本レコードで優勝exclamation×2このレコードタイムは日本初の1分57秒台であり、現在も函館競馬場のコースレコードexclamation×2




最近で考えたらウオッカディープスカイのダービー馬2頭に2冠牝馬ブエナビスタが出走してきたレースにこの夏の段階でぶっちぎったと考えていいんじゃないですか?(笑)

それほど衝撃なレースをしでかしたということですexclamation×2




今年の函館記念にその衝撃を伝えそうな馬は見当たりませんが、夏競馬には数々の伝説をうちたてるレースがあるので、やはり見逃せないですよねグッド(上向き矢印)



メールとりあえずG1を当てたい方はこちらをどうぞ手(チョキ)
無料の登録(フリーアドレスで1回だけメールの受信して指定URLをクリックするだけわーい(嬉しい顔))で1回だけでもタダで情報をいただいちゃいましょう(笑)

ズルですけどね手(チョキ)左斜め下
僕も5回目の情報もらいました(スーパーホーネットでしたが実際は買ってませんわーい(嬉しい顔)





今年最初のポチをお願いしますね左斜め下
サッカーボーイの記事に納得の方はこちらをクリック左斜め下
人気ブログランキングへ

ブログカテゴリの順位は?

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつも応援ありがとうございます時計
posted by 競馬鹿 at 17:34| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕が死ぬまでに宝塚記念を勝つ3歳馬を見ることができますでしょうか…

ゲームなら余裕なんですが(;^_^A
Posted by りっきぃ at 2010年07月22日 18:35
◎りっきぃさん

あの時期に古馬と対戦するメリットがないわけですよねぇ〜。

やはりここは賞金アップでしょう!JRA!!
Posted by at 2010年07月22日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。