2010年07月27日

気分は遠く先の札幌記念へ

ランキングアップにご協力くださいわーい(嬉しい顔)左斜め下
現在【競馬コラム】ランキングで頑張っています(1位ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村



カネヒキリは交流GII・ブリーダーズゴールドCへいくみたいですねあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとローテきつくないですかexclamation&question

てっきり南部杯でエルポワールシチーとの再戦を期待してましたが・・・。

秋にいくまでに疲れないですかね?

まぁ素人の僕が心配してもしかたないですけど(笑)




で、僕は今週の小倉記念もあまり乗り気じゃなく(笑)気分は早くも札幌記念に向かってますわーい(嬉しい顔)

ここ数年は必ずといっていいほどG1ホースが参戦exclamation×2
そしてここから直接天皇賞(秋)というローテなどもよくあるパターンとなってきましたぴかぴか(新しい)

現在のところ・・・

マイネルキッツ
ロジユニヴァース
アーネストリー
アクシオン
マイネルスターリー
ベストメンバー
トーセンクラウン
ヒルノダムール



などなどグッド(上向き矢印)

ちょっと例年よりメンバーはレベル低いですか?

でもここで復活exclamation×2したい馬がたくさんいますね手(パー)




早くG1に昇格してくれないかなぁ〜黒ハート

高松宮記念降格してもいいから(笑)


やっぱこれが印象深いんですよねぇ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



メールとりあえずG1を当てたい方はこちらをどうぞ手(チョキ)
無料の登録(フリーアドレスで1回だけメールの受信して指定URLをクリックするだけわーい(嬉しい顔))で1回だけでもタダで情報をいただいちゃいましょう(笑)

ズルですけどね手(チョキ)左斜め下
僕も5回目の情報もらいました(スーパーホーネットでしたが実際は買ってませんわーい(嬉しい顔)





今年最初のポチをお願いしますね左斜め下
札幌記念の記事に納得の方はこちらをクリック左斜め下
人気ブログランキングへ

ブログカテゴリの順位は?

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつも応援ありがとうございます時計

posted by 競馬鹿 at 21:06| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。