2010年07月28日

ついに日本競馬もそこまでになったか・・・

ランキングアップにご協力くださいわーい(嬉しい顔)左斜め下
現在【競馬コラム】ランキングで頑張っています(1位ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村



エスポワールシチー=BCクラシック
レッドディザイア=BCフィリー&メアターフ
ヴィクトワールピサ=凱旋門賞
ナカヤマフェスタ=凱旋門賞




いわゆる世界の競馬の中で最高峰といわれているビッグレースに今年は有力馬を参戦することとなりますexclamation×2

規模でいえばドバイがだんだん大きくなりつつありますが、やっぱり秋のこのBCと凱旋門賞は外せないでしょうグッド(上向き矢印)




正直一番確率が高いのはレッドディザイアじゃないですかね?

そもそもBCフィリー&メアターフのチャーチルダウンズってオールウェザーなんですかね?知らないのに確率高いって(笑)

いや単純に消去法で思ったんですふらふら




だっていくらエスポワールシチーが最強といえども、まだアメリカのダート競馬には日本は大きく差がありますあせあせ(飛び散る汗)

凱旋門賞もナカヤマフェスタは斤量的に圧倒的不利あせあせ(飛び散る汗)
ヴィクトワールピサはまだ可能性が高いですが、2400mの適正がダービーから考えると高そうではないですあせあせ(飛び散る汗)




となるとレッドディザイアにはあまりマイナス要素がなく、アメリカの芝のレベルはそう高くありませんexclamation×2




ブエナビスタとの再戦は有馬記念?ジャパンカップ??




いずれにせよ、日本競馬がこうも簡単に(簡単じゃないかあせあせ(飛び散る汗))海外のビッグレースに有力馬として参戦できることになったことはうれしい限りですねグッド(上向き矢印)

僕の海外感動レースは香港3連勝exclamation×2









メールとりあえずG1を当てたい方はこちらをどうぞ手(チョキ)
無料の登録(フリーアドレスで1回だけメールの受信して指定URLをクリックするだけわーい(嬉しい顔))で1回だけでもタダで情報をいただいちゃいましょう(笑)

ズルですけどね手(チョキ)左斜め下
僕も5回目の情報もらいました(スーパーホーネットでしたが実際は買ってませんわーい(嬉しい顔)





今年最初のポチをお願いしますね左斜め下
海外競馬の記事に納得の方はこちらをクリック左斜め下
人気ブログランキングへ

ブログカテゴリの順位は?

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつも応援ありがとうございます時計
posted by 競馬鹿 at 16:30| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1頭でも多く結果が出て欲しいですね!!

楽しみ〜

ではではポチポチッと
Posted by puyo** at 2010年07月28日 19:10
◎puyoさん

ですよねぇ〜。
勝利が欲しいですよね!

サッカーの日本代表みたいに!!
Posted by at 2010年07月29日 19:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157723631

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。