2010年08月20日

ブエナビスタの運命を変えたヤマニンキングリーが再び!

ランキングアップにご協力くださいわーい(嬉しい顔)左斜め下
現在【競馬コラム】ランキングで頑張っています(1位ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村



経営が厳しいバスやフェリーなどの公共交通機関を支援するため、2011年度概算要求で、今年度予算(193億円)の倍以上にあたる約400億円を要求する方針を固めたらしいですねあせあせ(飛び散る汗)

バカですよねぇ〜(笑)

自分で目の前に穴掘って自分がはまってるようなもんですわーい(嬉しい顔)

日本のトップたちの頭の中はどうなっているのでしょう??

民間では考えられないことですグッド(上向き矢印)

高速道路の原則無料化方針でフェリー会社などの経営を圧迫しながら、地域交通支援の予算を増やす。

こら子ども手当もしまいに子どもがいない世帯にも支援しそうですたらーっ(汗)




これで税収が足りないって言われたらちょっと腹立つのは当たり前かな??




腹立つといえば今週の札幌記念ぴかぴか(新しい)

昨年はブエナビスタの凱旋門賞の壮行レースだったと思います手(チョキ)

で空気が読めないヤマニンキングリーが勝ってしまった(笑)

その後尻すぼみだったので余計にブエナファンは意気消沈しましたねたらーっ(汗)




今年はいったい誰の邪魔をするのか??

いや逆にこのままヤマニンキングリーがG1ホースになれば昨年の出来事も納得するのでは??

アグネスデジタルもテイエムオペラオーを差しきった天皇賞(秋)で「何すんねんexclamation×2」って思われましたがその後G1を連勝exclamation×2

その後は文句を言わせない歴史に残る名馬になりましたぴかぴか(新しい)

父同様、そういう意味でびっくりさせてほしいですね手(チョキ)




記事に納得の方はこちらをクリック左斜め下
人気ブログランキングへ

ブログカテゴリの順位は?

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつも応援ありがとうございます時計
posted by 競馬鹿 at 10:32| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。