2010年08月28日

今日の武豊を見る限り・・・

競馬コラムランキング2位ですぴかぴか(新しい)
が、他の方々のコラムの方が面白かったりします(笑)コチラ左斜め下
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村

左記の【早くも秋の天皇賞馬は?】を選んでくださいexclamation×2
現在【ブエナビスタ】が人気を集めてますグッド(上向き矢印)







めちゃくちゃ武豊らしい差し切りじゃなかったですか?
今日は2戦2勝の勝率10割exclamation×2

「らしさ」を完全に取り戻していますexclamation×2

人気でない馬を持ってくるあたりが、全盛期のペリエや中央に入る前のアンカツを彷彿させる「神の腕」を思わせますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




明日のスマートギア。
まだまだ豊オッズは生きてまして1番人気となっていますが、ここではかったように、そして憎たらしいくらいにうまく追い込みが炸裂するようならば・・・秋の主役は間違いないかもしれませんexclamation×2






ブログカテゴリの順位は?

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつも応援ありがとうございます時計
posted by 競馬鹿 at 20:59| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ豊さんの復活ですね!!
今までの豊さんなら昨日に2戦2勝は無かったような気がします。
来週からフランスですが、何とかがんばってほしいです(^^)
Posted by ダイ at 2010年08月29日 10:23
◎ダイさん

まだまだ豊の影響が大きい競馬界。
秋のG1戦線では暴れてほしいですね!!
Posted by at 2010年08月29日 16:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160853657

この記事へのトラックバック
×

