2010年09月14日

オークス1着から6着の行方は?

競馬コラムランキング2位ですぴかぴか(新しい)
が、他の方々のコラムの方が面白かったりします(笑)コチラ左斜め下
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村

左記の【早くも秋の天皇賞馬は?】を選んでくださいexclamation×2
現在【ブエナビスタ】が人気を集めてますグッド(上向き矢印)



意外にあっさり決まりましたねあせあせ(飛び散る汗)民主党代表選ぴかぴか(新しい)

菅首相コメント
「長い間、先輩として教えをいただき、今回の選挙でも多くの議論をさせていただいた。選挙が終わりました。お約束したとおり、ノーサイド

そうはいかんでしょうぉ〜(笑)

しかしこれで小沢一郎のプライドはずたずたでしょうなたらーっ(汗)

8馬身くらい離されましたからたらーっ(汗)

やっぱりここは一旦放牧してまたG1戦線に殴りこんでほしいですねグッド(上向き矢印)

小沢自身はやり手ですから手(チョキ)

回りの人間がダメダメあせあせ(飛び散る汗)今頃は「なにやってんだよ、小沢むかっ(怒り)」ぐらいにしか思ってないですからふらふら





馬券と一緒。
途中でいろいろ方針を買えず、「初志貫徹」ですよ手(チョキ)





今週からは3歳馬も古馬も牡馬も牝馬も大事なレースG2戦がスタートexclamation×2

今週ではやはりローズSは面白そうですねグッド(上向き矢印)




3冠を狙うアパパネはもちろんですが、サンテミリオンを除くオークス5着までの馬がズラリダッシュ(走り出すさま)

5着までは0.5秒差で、展開もアパパネとサンテミリオンに向いたこともあってほとんど差がありません。

6着のアプリコットフィズはクイーンSを完勝してますしねグッド(上向き矢印)





中でもアグネスワルツはいいなぁぴかぴか(新しい)

2000m以上で逃げ、先行で垂れずに持ちこたえる持久力は3歳牝馬では上位ですし、自分のペースに持ち込めれば開幕2週目の阪神の馬場も味方で、どんなふうに成長しているか非常に楽しみですわーい(嬉しい顔)

母メルロースウィートの産駒は晩成なんで、ゼンノロブロイとの配合はさらにその血が騒ぐかもしれませんね手(チョキ)






ブログカテゴリの順位は?

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつも応援ありがとうございます時計

posted by 競馬鹿 at 17:03| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう、自分もアグネスワルツが気になってきた。

あとは、エーシンリターンズとオウケンサクラちゃん。

楽しみなレースだよね。
Posted by ももぴん at 2010年09月14日 23:57
◎ももぴんさん

この3頭は京都の内回りならめっちゃ走りそうですよね!!

まずは今週どれだけ成長したか確認するって感じです。
Posted by at 2010年09月15日 16:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

