2010年09月17日

秋華賞有力候補

競馬コラムランキング2位ですぴかぴか(新しい)
が、他の方々のコラムの方が面白かったりします(笑)コチラ左斜め下
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村

左記の【早くも秋の天皇賞馬は?】を選んでくださいexclamation×2
現在【ブエナビスタ】が人気を集めてますグッド(上向き矢印)



最近は政治にも興味がありますので、毎朝、新聞はじっくり読んでますわーい(嬉しい顔)

しかし菅直人内閣は人材が乏しいですねあせあせ(飛び散る汗)

民主党幹事長に岡田克也と相の後任に前原誠司国土交通相を充てるというのは現状ではベストの選択と個人的には思いますが、もうそのほかいないですからねsoon

三国志なでいうと蜀は一応菅直人になるのでしょうか?
魏は小沢ですよね(笑)
呉はみんなの党渡辺喜美になるんですかね?

ということはやはり最終的には小沢?(笑)

三国に例えるほどでもないかたらーっ(汗)今の日本はあせあせ(飛び散る汗)



昨日は菊花賞が混戦だという記事でしたが、秋華賞はどうでしょうか?

混戦は混戦だと思いますが、菊花賞とは違い、新興勢力が全くといっていいほどない、オークス着順通りになるかどうかの混戦だと思いますぴかぴか(新しい)

今週のローズSもオークスの上位馬の戦いとなるでしょう。
でもそれほど大差ないですよね?



2000mという距離で京都の内回りなので、それほど底力は必要なく、運も必要となってきますexclamation×2

逆に夏の最大の上がり馬がいないことからアパパネの3冠の確率はかなり高いかもしれませんexclamation×2

スティルインラヴ同様、前哨戦で負けても本番では絶対にアパパネは買いでしょうねわーい(嬉しい顔)




個人的にはダートから京都のマイルの芝に変わってぶっちぎったニチドウルチルになんとか権利をとって欲しいですけどねあせあせ(飛び散る汗)

ブログカテゴリの順位は?

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつも応援ありがとうございます時計
posted by 競馬鹿 at 12:56| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あとは春の有力馬の成長力ですかね?

アパパネかぁ。。
名前がイマイチ強そうじゃないですが、その昔クロフネっていう強い馬もいましたね(笑)
Posted by りっきぃ at 2010年09月17日 18:31
◎りっきぃさん

「パパ」の部分が連呼しづらいですよね(笑)
でも案外あっさりとクリアしそうです。
Posted by at 2010年09月18日 10:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。