2010年09月18日

貴重なタイキファイヤー産駒

競馬コラムランキング2位ですぴかぴか(新しい)
が、他の方々のコラムの方が面白かったりします(笑)コチラ左斜め下
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村

左記の【早くも秋の天皇賞馬は?】を選んでくださいexclamation×2
現在【ブエナビスタ】が人気を集めてますグッド(上向き矢印)



今日、中山では全く無意味な(笑)2歳オープン1200mのカンナステークスがありますわーい(嬉しい顔)

間違いなくクラシック路線とは関係なさそうですが、賞金がこの時期に少しでも稼げることは2歳にとっては死活問題exclamation×2

その中で貴重なタイキファイヤー産駒ブラウンマシーンが出走グッド(上向き矢印)





タイキファイヤーexclamation&question




競走成績が比例して種牡馬になったタイプではないのでexclamation&questionと思う方がほとんどでしょうあせあせ(飛び散る汗)

しかし血統背景にはタイキシャトルをはじめ、タイキフォレスト、タイキチェイサーなど安定した産駒を輩出したウェルシュマフィンの産駒です。

父がミスワキのためナスルーラやプリンスキロといったインブリードが多く入っていますが、ここ数年では勝ち馬がいませんでした、が待望の新馬勝ちexclamation×2それがブラウンマシーンなんですexclamation×2




今年はオンファイア産駒しかり、隔世遺伝がキーワードのような2歳戦と思います。

頑張ってオープン馬になれば、まだまだ活躍の見込みはありそうでのでみなさん注目ですexclamation×2




ブログカテゴリの順位は?

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつも応援ありがとうございます時計
posted by 競馬鹿 at 10:58| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

