2010年09月18日

キングカメハメハ&シーザリオ=無限の可能性

競馬コラムランキング2位ですぴかぴか(新しい)
が、他の方々のコラムの方が面白かったりします(笑)コチラ左斜め下
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村

左記の【早くも秋の天皇賞馬は?】を選んでくださいexclamation×2
現在【ブエナビスタ】が人気を集めてますグッド(上向き矢印)



札幌競馬場で行われた6R・3歳未勝利(芝1800m)。

明日は秋競馬が本格的とも言えるG2戦が始まるなかでなぜ上記のレース??



【トゥエルフスナイト】



覚えておいた方がいいかもしれませんぴかぴか(新しい)



父がキングカメハメハ、母が05年の日米オークスを制したシーザリオ(その父スペシャルウィーク)という血統。今回がデビュー戦でしたグッド(上向き矢印)

父も母も秋を迎えずして引退あせあせ(飛び散る汗)

その思いをついに応えるときがきたのか??




競馬のこういうありきたりともいえる血のドラマは嫌いではありませんわーい(嬉しい顔)黒ハート


ブログカテゴリの順位は?

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつも応援ありがとうございます時計
posted by 競馬鹿 at 21:16| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163061330

この記事へのトラックバック
×

