2010年09月19日

確実にファンが増えたヤマニンエルブ

競馬コラムランキング2位ですぴかぴか(新しい)
が、他の方々のコラムの方が面白かったりします(笑)コチラ左斜め下
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村

左記の【早くも秋の天皇賞馬は?】を選んでくださいexclamation×2
現在【ブエナビスタ】が人気を集めてますグッド(上向き矢印)







ヤマニンエルブの馬券を持っていた人=「行け!行けぇぇぇぇ!!」
ヤマニンエルブの馬券を持っていなかった人=「マジ????」



今日一番の役者でしたねぴかぴか(新しい)

昨年のリーチザクラウンもそうでしたが、こういうタイプの馬がいるとレースが引き締まっていいでよねわーい(嬉しい顔)

リーチほど人気も背負わないだろうし、菊花賞も単騎で行けさえすればサッカーボーイの菊適性もありますし、とにかく菊が面白くなったのは間違いないexclamation×2



レースのラップを見て改めてすごいのは?

レースの中盤で3ハロン続けて11秒台で飛ばしていますグッド(上向き矢印)

大逃げになったのも当然ですが、これまでだとあそこで13秒台にペースダウンしているところで、普通の逃げ馬だとつぶれて当然のペースをあれだけの粘りぴかぴか(新しい)



あとは騎手でしょうか?

柴山騎手今回初騎乗でしたが・・・馬主も色気がでてきたかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)

いずれにせよ菊花賞は大逃げしてほしいですねわーい(嬉しい顔)

これ面白いですよ左斜め下




ブログカテゴリの順位は?

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつも応援ありがとうございます時計
posted by 競馬鹿 at 19:01| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サッカーボーイは菊花賞でよく穴を開けますからね〜

人気がなければ狙ってみたいですが。。穴人気しそう(笑)
Posted by りっきぃ at 2010年09月19日 22:05
◎りっきぃさん

すでに馬券候補にしている人はたくさんいるでしょうからね(笑)

今週しだいでしょう(^^;;
Posted by at 2010年09月21日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。