2010年09月25日

オールカマーはこの馬を中心に回る!

競馬コラムランキング2位ですぴかぴか(新しい)
が、他の方々のコラムの方が面白かったりします(笑)コチラ左斜め下
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村

左記の【早くも秋の天皇賞馬は?】を選んでくださいexclamation×2
現在【ブエナビスタ】が人気を集めてますグッド(上向き矢印)



もう日本のスポーツ界はイチロー白鵬にまかせたらいいんじゃないですか?(笑)

どちらももう破られることのない大記録でしょうexclamation×2

世界が舞台なだけにイチローの方がすごいかなぴかぴか(新しい)




競馬で破られない記録って何でしょうね?

G1を20勝?=なんかダートならできそう(笑)
年間勝利300勝=全盛期の豊なら完全に日本で競馬すればできそうです(笑)


逆に?
G2を10勝?=これは意外に難しいあせあせ(飛び散る汗)




まぁ関係ないですけどわーい(嬉しい顔)




明日はオールカマーと神戸新聞杯ですかグッド(上向き矢印)

いよいよ秋G1かexclamation×2って感じでテンション上がってきますね手(チョキ)




オールカマーは昨年の再戦ですか?(笑)
ミステリアスライトがかなり人気を集めてますね手(パー)

今タキオン産駒はノリノリですし、戦績的にもファンが喜びそうな戦績ですグッド(上向き矢印)




でもここらはずーーーーーっと頑張っているサンライズベガとトウショウシロッコに譲ってあげてもいいんじゃないですか?(笑)

どちらもアドマイヤベガ産駒。

立派な後継者になるにはG1はもちろんのことG2でもいいので圧倒的なパフォーマンスを示してほしいパンチ





明日のキーワードは【アドマイヤベガ】だexclamation×2





ブログカテゴリの順位は?

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつも応援ありがとうございます時計

posted by 競馬鹿 at 19:51| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。