2010年09月27日

横山典落馬負傷の秋G1への影響は?

競馬コラムランキング2位ですぴかぴか(新しい)
が、他の方々のコラムの方が面白かったりします(笑)コチラ左斜め下
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村


左記の【秋華賞を勝つのは?】を選んでくださいexclamation×2
現在【アパパネ】が人気を集めてますグッド(上向き矢印)
人気ブログランキングへ




こんな時期に落とし穴あせあせ(飛び散る汗)

まさかまさかの全治不明の大怪我たらーっ(汗)

今年神がかり的な騎乗で、今ままでにないペースで勝利を積み重ねてきた横山典が中心性頸髄損傷、頭蓋骨骨折ということですふらふら




なんて神様のいたずらなんでしょうもうやだ〜(悲しい顔)

今週からG1が開催。
スプリンターズSはマルカフェニックスに騎乗予定でした手(パー)

まぁ言っちゃ悪いけどマルカフェニックスは、まだG1にそう近い馬ではないですからねぇあせあせ(飛び散る汗)





しかしexclamation×2





秋華賞=サンテミリオン
菊花賞=アリゼオ?
天皇賞(秋)=ブエナビスタ
エリザベス女王杯=サンテミリオン
マイルチャンピオンシップ=サンライズプリンス?
ジャパンカップ=ブエナビスタ
有馬記念=ロジユニヴァース



などなど(結構適当に記載しましたわーい(嬉しい顔)




頭蓋骨骨折というのが痛々しいですねたらーっ(汗)

すぐ復帰とはいかないでしょうたらーっ(汗)




ブエナビスタがまさか・・・??

いやぁ〜最近また馬が集まってきてるからありえるぅ〜ぴかぴか(新しい)(しがらみはないのかな?)




以下のサイトで秋G1の情報をどんどん手に入れよう左斜め下
「競馬の予想を自由に楽しむブログ」も登録していますexclamation×2
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ




posted by 競馬鹿 at 21:09| 京都 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かなりの重傷のようですね・・

横典さんのいないG1なんて・・
とにかく無事を祈るばかりです
Posted by ゴウ先生 at 2010年09月27日 23:35
◎ゴウ先生さん

まさに騎手は「命がけ」の職業だと感じましたね。
Posted by at 2010年09月28日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163943228

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。