2010年10月20日

血統論者

競馬コラムランキング4位ですぴかぴか(新しい)
が、他の方々のコラムの方が面白かったりします(笑)コチラ左斜め下
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村


左記の【菊花賞を勝つのは?】を選んでくださいexclamation×2
現在【ローズキングダム】が人気を集めてますグッド(上向き矢印)
人気ブログランキングへ



菊花賞はいろんな血統論者が出てきますグッド(上向き矢印)

誰が正解かはレースが終わってみないとわかりません(笑)

昨年なんかはダンスインザダークの独壇場で、人気がない馬が勝ちましたから、血統だけ見て馬券を考えた人は当たった瞬間「ダンスインザダークの血統に注目して馬券買ったexclamation×2」って威張れます(笑)





今年はしかし「これだexclamation×2」と言える長距離血統がいないような・・・。

マンハッタンカフェがそうかといえばちょっと微妙かな?

グラスワンダー?チーフベアハート?シンボリクリスエス?キングカメハメハ?

しっくりきませんあせあせ(飛び散る汗)

エイシンフラッシュにいたってもKing’s Bestですからよくわからないことになってますたらーっ(汗)





逆にいえば今年こそ血統をメインにして考えて馬券予想して的中した人は偉いexclamation×2




血統論者泣かせと言えばそれまでですが、僕ら世代?もしくは前後はダビスタの血統知識が豊富に入っていると思うのでいいかげんな血統論者です(笑)

このままエイシンフラッシュとローズキングダムで決まれば泣きそうですがもうやだ〜(悲しい顔)




でもわからないなりに血統を考える機会があるのは菊花賞と天皇賞(春)のG1くらいですよね?

そういう楽しみもまた競馬の面白さですぴかぴか(新しい)




以下のサイトで秋G1の情報をどんどん手に入れよう左斜め下
「競馬の予想を自由に楽しむブログ」も登録していますexclamation×2
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ
posted by 競馬鹿 at 19:17| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【データ】菊花賞
Excerpt: <a href="http://horserace.blogmura.com/" target="_blank">競馬ブログランキング</a> 今週は牡馬3冠最終戦、菊花賞。 春の実績馬か、上がり馬か!乱菊を制する馬は誰だ!? 謎を紐解くために、早速データで展望していきましょう。(過去10年分)
Weblog: Admire Style
Tracked: 2010-10-20 23:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。