2010年10月23日

リルダヴァルで確認する3歳牡馬の力

競馬コラムランキング4位ですぴかぴか(新しい)
が、他の方々のコラムの方が面白かったりします(笑)コチラ左斜め下
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村


左記の【菊花賞を勝つのは?】を選んでくださいexclamation×2
現在【ローズキングダム】が人気を集めてますグッド(上向き矢印)
人気ブログランキングへ



今日の注目はやっぱリルダヴァルぴかぴか(新しい)

約4カ月ぶりの復帰戦となる前走・大原S(準OP)では、後続に3馬身半差を付けて快勝グッド(上向き矢印)

古馬との初対戦だったが、条件戦では力が違ったという感じでしたわーい(嬉しい顔)

レコード決着のNHKマイルC(G1)で3着に入っており、今回の距離短縮は望むところexclamation×2

今週の追い切りでも抜群の動きを見せているため、穴がないです手(チョキ)



そこで夏以降の古馬と3歳の混合戦。
3歳が圧倒的に勝っていますexclamation×2



毎日王冠では人気のペルーサは負けましたが、3歳のワンツーフィニッシュダッシュ(走り出すさま)

重賞でも3歳が力を発揮していますグッド(上向き矢印)

菊花賞に出走するヒルノダムールも札幌記念では出遅れさえなければ勝ち負けだったかもしれません手(パー)




そこで今日の富士S。

リルダヴァルがどういったレースをするのか?
目標はマイルCSでしょうけど、賞金的にも微妙なのできっちり勝ってほしい。
いや3歳の力をはっきりとさせてほしいexclamation×2

マイルの古馬戦線は今年は近年にない低いレベルあせあせ(飛び散る汗)

アリゼオ、リルダヴァルとそして他の新しい3歳馬がマイル路線を制覇するかもしれませんね手(チョキ)



なぜ福永が乗りに来ないのか、そこに引っかかる部分がありますが(笑)

こんなにいい馬なのにねわーい(嬉しい顔)



以下のサイトで秋G1の情報をどんどん手に入れよう左斜め下
「競馬の予想を自由に楽しむブログ」も登録していますexclamation×2
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ
posted by 競馬鹿 at 09:13| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちなみに祐一騎手は、ドナウブルー(新馬)
の騎乗依頼が断れなくてあっちを選んだそうですよ
Posted by 真鬼 at 2010年10月23日 17:37
◎真鬼さん

そうですかぁ〜。
正解でしたね(笑)

何もかもいい方向の祐一です。
Posted by at 2010年10月23日 18:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166817143

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。