2010年10月24日

やはり偉大なサンデーサイレンス

競馬コラムランキング4位ですぴかぴか(新しい)
が、他の方々のコラムの方が面白かったりします(笑)コチラ左斜め下
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村


左記の【菊花賞を勝つのは?】を選んでくださいexclamation×2
現在【ローズキングダム】が人気を集めてますグッド(上向き矢印)
人気ブログランキングへ



お見事ですねぴかぴか(新しい)川田騎手グッド(上向き矢印)

まさに「ビッグウィーク」になったのではないでしょうか?

ローズキングダムと武豊騎手にはいろんなめぐり合わせが悪い方向になりましたあせあせ(飛び散る汗)

圧倒的人気の馬では動くに動けず、しかも超スローペースで差し馬には展開不向きたらーっ(汗)
エイシンフラッシュが出走していたなら、神戸新聞杯の再現ができたかもしれませんが、それが直前で取り消しとはいろんな意味で不運。

これが今年の豊マジックなんでしょう(笑)




しかしバゴもさることながら、上位2頭が母父サンデーサイレンス
まだ威光を放つあたりがとてつもない種牡馬だったことを感じさせますグッド(上向き矢印)

2006年からBMSはずっと1位なんですよね。
まだまだこれからも続くでしょうぴかぴか(新しい)




でも7月に未勝利をやっと脱出した馬が2歳チャンピオンに勝ってしまうとはあせあせ(飛び散る汗)

あららめて競馬を面白さを感じましたわーい(嬉しい顔)

まぁ僕のレーヴドリアンは競馬が終わってからつっこんできましたけど(笑)



以下のサイトで秋G1の情報をどんどん手に入れよう左斜め下
「競馬の予想を自由に楽しむブログ」も登録していますexclamation×2
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ
posted by 競馬鹿 at 16:29| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は本当に嬉しいです。
夏場から見かけた谷水軍団の3頭の1頭が
まさかG1ホースに・・

まだ当分、展開がとか言われそうですが。
凌ぎきる力は世代トップだと思います。

今後はG1戦線ですし、今秋は夏から使っているので、厳しいと思いますし、休養でもいいと思いますが。

来年の春盾が楽しみです。
Posted by 真鬼 at 2010年10月24日 16:46
◎真鬼さん

次が本当の勝負になりそうですね!

夏からずっと頑張ってきたので年内はあと1走で休養してほしい気持ちはあります。
Posted by at 2010年10月25日 15:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。