2010年11月01日

松岡のリーディングがありうる?

競馬コラムランキング4位ですぴかぴか(新しい)
が、他の方々のコラムの方が面白かったりします(笑)コチラ左斜め下
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村


左記の【エリザベス女王杯を勝つのは?】を選んでくださいexclamation×2
現在【アパパネ】が人気を集めてますグッド(上向き矢印)
人気ブログランキングへ




【AKB48】


ちょっとウィキペディアで調べてみると、意外に今の状態に落ち着くまでは苦労があった?というかかなりメンバー変遷が激しいですねあせあせ(飛び散る汗)

国民的人気のグループを言えば、最近では「モーニング娘。」が思い浮かびますが、こちらもどちらかと言えばメンバー構成に力を入れすぎたことと、人数を増やしたことが原因で人気が落ちたのだと思いますたらーっ(汗)

AKB48がいったいどういう道をたどるのか?

まぁ興味ないですけど(笑)

ちなみに関係ないですが、前にもブログでいいましたが、モーニング娘の幻のデビューシングル「愛の種」のCDを持ってます(笑)

プレミアつくかなぁ〜って思ってますけど、オークションで1000円前後でしたバッド(下向き矢印)

そろそろブックオフくらいに嘘ついて高値で買ってもらおうかな?




そうそう、騎手リーディングの話。

横山典が年内微妙?ということでリーディングが非常に微妙になってます手(パー)

現在横山典が113勝。
2位の蛯名が96勝。

その差17勝。

やっぱり復帰がなければ残り2ヶ月で17勝は埋まるかなぁ〜??



そして3位が松岡exclamation×2

なんと92勝exclamation×2

そして同じく92勝の福永ぴかぴか(新しい)

この2人、もしかして全国リーディング可能性ありませんか??

最初にして最後のチャンスかもしれませんexclamation×2



2人とも前年がほんと惜しくも100勝届かずでしたが、今年は間違いなく100勝は超えるでしょうグッド(上向き矢印)

新時代の幕開け?か?



まぁ残念なことにウチパクも92勝なんですけどね(笑)



以下のサイトで秋G1の情報をどんどん手に入れよう左斜め下
「競馬の予想を自由に楽しむブログ」も登録していますexclamation×2
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ

posted by 競馬鹿 at 23:12| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年ぐらいは若者にリーディングを獲らせてあげたいですね〜

来年以降は、ノリタケの時代に戻りそうなので(笑)
Posted by りっきぃ at 2010年11月02日 18:21
◎りっきぃさん

武豊も41歳なんですよねぇ〜(^^;)
ノリも42歳。

そろそろ怪我も多いことですし、体にガタがきているかもしれませんねぇ〜。
Posted by at 2010年11月03日 15:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。