2010年11月14日

スノーフェアリーはブエナビスタより強いぞ?

競馬コラムランキング3位ですぴかぴか(新しい)
が、他の方々のコラムの方が面白かったりします(笑)コチラ左斜め下
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村


左記の【マイルCSを勝つのは?】を選んでくださいexclamation×2
現在【キンシャサノキセキ】が人気を集めてますグッド(上向き矢印)
人気ブログランキングへ



力強い走りでしたあせあせ(飛び散る汗)スノーフェアリーぴかぴか(新しい)

ああいうレースを見せられるとワールドクラスの底力を感じますねふらふら

日本馬が完敗でしたたらーっ(汗)




第30回ジャパンカップ(3歳上、GI・芝2400m)の登録馬が14日、JRAより発表グッド(上向き矢印)

【外国馬】
ヴォワライシ(牡5、伊・V.カルーソ)
シリュスデゼーグル(セン4、仏・C.バランドバルブ)
ジョシュアツリー(牡3、愛・A.オブライエン)
スノーフェアリー(牝3、英・E.ダンロップ)
ダンディーノ(牡3、英・J.ギブン)
ティモス(牡5、仏・T.ドゥーメン)
フィフティープルーフ(セン4、加・I.ブラック)
マリヌス(牡4、仏・F.ヘッド)
モアズウェルズ(牡6、仏・R.ギブソン)

【日本馬】
エイシンフラッシュ(牡3、栗東・藤原英昭)
オウケンブルースリ(牡5、栗東・音無秀孝)
シンゲン(牡7、美浦・戸田博文)
ジャガーメイル(牡6、美浦・堀宣行)
ナカヤマフェスタ(牡4、美浦・二ノ宮敬宇)
ネヴァブション(牡7、美浦・伊藤正徳)
ブエナビスタ(牝4、栗東・松田博資)
ペルーサ(牡3、美浦・藤沢和雄)
メイショウベルーガ(牝5、栗東・池添兼雄)
ローズキングダム(牡3、栗東・橋口弘次郎)
ヴィクトワールピサ(牡3、栗東・角居勝彦)



う〜ん、スノーフェアリーはブエナビスタより強いぞぉ〜あせあせ(飛び散る汗)たぶんたらーっ(汗)




JCは楽しめるレースだと思ってましたが、日本馬もブエナビスタをはじめ牡馬もスノーフェアリーになで斬りされたらちょっとへこむかも(笑)

まぁ出走が確実かどうかはわかりませんけどね手(パー)

ってそんなことに期待してどうすんのもうやだ〜(悲しい顔)




なかなか世界の壁は厚いですなパンチ



以下のサイトで秋G1の情報をどんどん手に入れよう左斜め下
「競馬の予想を自由に楽しむブログ」も登録していますexclamation×2
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ
posted by 競馬鹿 at 20:13| 京都 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぜひともスノーフェアリーには出走してもらいたいです☆

中1週なので、そこまで人気にはならなそうなので(笑
Posted by りっきぃ at 2010年11月15日 18:24
昨日はフェアリーを本命にしていたので
嬉しかったです。

JCでは掲示板争いくらいになると思ってます。
勝ち馬は牡馬だと思ってるので。
Posted by 真咲 at 2010年11月15日 20:35
◎りっきぃさん

でもマジ強いかも?(笑)
日本馬が蹴散らされたらショック!!


◎真咲さん

お見事です!!
まだ強さの底が見えてない感じがするのでもしかしたら・・・って思ってしまいます(-_-;)
Posted by at 2010年11月15日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169392282

この記事へのトラックバック
×

