2010年11月15日

なぜ三浦皇成とほしのあきは祝福されないのか?

競馬コラムランキング3位ですぴかぴか(新しい)
が、他の方々のコラムの方が面白かったりします(笑)コチラ左斜め下
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村


左記の【マイルCSを勝つのは?】を選んでくださいexclamation×2
現在【キンシャサノキセキ】が人気を集めてますグッド(上向き矢印)
人気ブログランキングへ



ホンダが乗用車「シビック」の国内販売を現行車で打ち切るらしいですねぇたらーっ(汗)

僕の2番目の愛車で一番長く乗った車だったのでなんだか寂しいですふらふら

いろんな意味で平均点が高かった車ですねグッド(上向き矢印)
特にいやなところはなかったなぁぴかぴか(新しい)

助手席には数々の女性が・・・(笑)




ところでついにexclamation×2というか、三浦皇成騎手がほしのあきと堂々交際宣言をしましたね黒ハート



なぜにこのカップルは世間に認められないのでしょう(笑)

2ちゃんねるの掲示板でも基本悪いほうは「ほしのあき」って感じですねあせあせ(飛び散る汗)

騙した
サゲマン
年増




などなど結構ひどい言葉が飛び交ってますもうやだ〜(悲しい顔)

しかし本当の理由は「年の差」かもしれませんね。

13歳差は確かに結婚を考えるとキツイか?

三浦皇成が30歳になったら43歳かぁ〜(笑)




でもよ〜く考えると「嫉妬」かもしれませんねわーい(嬉しい顔)






以下のサイトで秋G1の情報をどんどん手に入れよう左斜め下
「競馬の予想を自由に楽しむブログ」も登録していますexclamation×2
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ
posted by 競馬鹿 at 23:33| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに「年の差」が要因だと思います。
その上、年上である女性の方がタレントでは「離婚前提」の交際としか見れないからだと思います。
何より一番の問題は、三浦ちゃまが天才というにはあまりにもお粗末な成績しか残していないため、誰も喜ばしい気に思えないことでしょう。
但し、ほしのあきがタレントを引退して家庭に専念するなら、もしかすると良い結果になるかもしれません。
現状では、祝福よりも賑やかしでしかない話題なので、誰もが冷ややかなのでしょうね。
Posted by クライスト教授 at 2010年11月17日 14:06
◎クライスト教授さん

う〜ん、深いですね。
ほしのあきが露出が少ないタレントならここまで言われなかったかも(笑)

いずにれせよ本人たちがよく考えたことなら祝福してあげたいですけどね。
Posted by at 2010年11月17日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。