2010年11月17日

3歳牡馬の勝利なら・・・

競馬コラムランキング3位ですぴかぴか(新しい)
が、他の方々のコラムの方が面白かったりします(笑)コチラ左斜め下
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村


左記の【マイルCSを勝つのは?】を選んでくださいexclamation×2
現在【キンシャサノキセキ】が人気を集めてますグッド(上向き矢印)
人気ブログランキングへ




なかなか忙しい日々が続いておりますあせあせ(飛び散る汗)

大学時代、暇すぎて競馬新聞を端から端まで1文字も逃さず見ていた時間が今一度欲しいです(笑)

競馬新聞があったら1日まるごと時間つぶせましたからねぇ〜。
それとダビスタで逆に寝る時間削ってましたけどハートたち(複数ハート)

今は仕事で寝る時間削ってますたらーっ(汗)




さぁマイルCSですが、もう外国人騎手ばかりにいいところもっていかれるのは勘弁ですたらーっ(汗)

3歳馬が注目を集めてますねグッド(上向き矢印)

筆頭は

3歳牡馬はトゥザグローリー
3歳牝馬はオウケンサクラ

でしょうか?




3歳でマイルCS勝利となると、

サッカーボーイ
タイキシャトル
アグネスデジタル




う〜ん、将来を約束された感じぴかぴか(新しい)



名馬の一歩が今週の日曜日踏み出されるかもしれませんね手(チョキ)




以下のサイトで秋G1の情報をどんどん手に入れよう左斜め下
「競馬の予想を自由に楽しむブログ」も登録していますexclamation×2
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ
posted by 競馬鹿 at 22:28| 京都 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3歳馬の優勝ってそんなに少ないんですね!

今年は天皇賞でも2着に来ましたし、レベルは高いかもわかりません★

それに今年のマイルCSはレベルが高いとは言えないので、久々に3歳馬の優勝!…ってことになるかもです(^−^)
Posted by りっきぃ at 2010年11月18日 19:31
3才で古馬混合G1を勝つ…その馬が将来有望なのは当然でしょうが、果たして勝ちきれるでしょうか?正直私は、特にオウケンサクラの方は厳しいかと…
トゥザグローリーはともかく、オウケンサクラはここ目標で走ってきた訳ではないからです。
ローズS・秋華賞の敗戦から無欲で挑戦した天皇賞秋で異常な好走をしたためここに回ってきたのはあきらかです。
一律で評価はできませんが、確かに今年の3才馬のレベルは高く、一見期待できそうですが、私的には他の3才馬の方に一発がありそうに思うのですが……
Posted by クライスト at 2010年11月19日 01:37
オウケンサクラ応援隊のももぴんです(笑)
スタートで爆発してほしいなあ。
あと4枠に入ってくれたら・・・
武がうまく操ってくれるといいけど。
Posted by ももぴん at 2010年11月19日 09:26
◎りっきぃさん

久々の低いレベル(笑)
馬券も中途半端な配当になりそうです!!


◎クライストさん

逆にいえば古馬がちょっとだらしない感がなくもないです(-_-;)

特に牡馬の大将格がひ弱ですからね。
まぁ来年の期待もこめて3歳馬が頑張ってくれることはいいことかもしれません。


◎ももぴんさん

しかし武もG1でいい馬がまわってきませんね(笑)
気持ちは来週のローズキングダムじゃないですかね。

でも3着くらいには腕でもってきそうで怖いです(^^;)
Posted by at 2010年11月20日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169748865

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。