2010年11月26日

ナカヤマフェスタの本気

競馬コラムランキング3位ですぴかぴか(新しい)
が、他の方々のコラムの方が面白かったりします(笑)コチラ左斜め下
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村


左記の【JCを勝つのは?】を選んでくださいexclamation×2
現在【ブエナビスタ】が人気を集めてますグッド(上向き矢印)
人気ブログランキングへ




ジャパンC枠順確定ぴかぴか(新しい)

1-1 ヴォワライシ(牡5、M.デムーロ・V.カルーソ)
1-2 ヴィクトワールピサ(牡3、M.ギュイヨン・角居勝彦)
2-3 ダンディーノ(牡3、P.マルレナン・J.ギヴン)
2-4 シンゲン(牡7、藤田伸二・戸田博文)
3-5 モアズウェルズ(牡6、S.マイヨ・R.ギブソン)
3-6 ローズキングダム(牡3、武豊・橋口弘次郎)
4-7 ペルーサ(牡3、安藤勝己・藤沢和雄)
4-8 ジャガーメイル(牡6、R.ムーア・堀宣行)
5-9 ティモス(牡5、O.ペリエ・T.ドゥーメン)
5-10 エイシンフラッシュ(牡3、内田博幸・藤原英昭)
6-11 ナカヤマフェスタ(牡4、蛯名正義・二ノ宮敬宇)
6-12 ジョシュアツリー(牡3、C.オドノヒュー・A.オブライエン)
7-13 メイショウベルーガ(牝5、池添謙一・池添兼雄)
7-14 オウケンブルースリ(牡5、C.ルメール・音無秀孝)
7-15 フィフティープルーフ(セン4、 J.スタイン・I.ブラック)
8-16 ブエナビスタ(牝4、C.スミヨン・松田博資)
8-17 マリヌス(牡4、D.ボニヤ・F.ヘッド)
8-18 シリュスデゼーグル(セン4、F.ブロンデル・C.バランドバルブ)




まともにJCの場合は予想するだけ無駄(笑)
だって外国馬なんてまったく気持ちはいりませ〜んグッド(上向き矢印)

忘れた頃のペリエって感じでティモスが気になっているくらいわーい(嬉しい顔)

でもこの馬凱旋門賞で着外(笑)
ナカヤマフェスタから4秒以上も遅れてゴールあせあせ(飛び散る汗)

いくらペリエでも4秒は縮めることはでけへんなぁ手(パー)




そのナカヤマフェスタ
ちょっと咳が・・・みたいな報道がありましたがどうなんでしょう??

JCに限っては凱旋門賞の成績が全く無視されるレースなんで(笑)あながちそのまま=強さとはできないのですが、この馬の本気ってどこにあるんでしょう??

僕は負けたけど1番強かったレースは3歳の京成杯だと思ってます左斜め下


押して押して押しまくってゴール寸前でやっと走る気だした脚がめちゃすごいexclamation×2

これは超ステイヤーかなぁ〜って思ってたら菊花賞は見どころなし(笑)




そんな中で宝塚記念も本気の部類ですねぴかぴか(新しい)

坂を上ってからが鬼脚exclamation×2



ということはナカヤマフェスタは東京向きじゃない??




逆にいえば東京をすんなり勝てば・・・有馬確定グッド(上向き矢印)と年度代表馬確定パンチ

現役最強馬確定です手(チョキ)



以下のサイトで秋G1の情報をどんどん手に入れよう左斜め下
「競馬の予想を自由に楽しむブログ」も登録していますexclamation×2
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ
posted by 競馬鹿 at 00:19| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい話を聞けました☆

心置きなくナカヤマフェスタを切ることができます(^-^)

負け方にもよりますが、やっぱり勝負は有馬ですかね??
Posted by りっきぃ at 2010年11月27日 07:38
◎りっきぃさん

でも異様に人気がないので単でもおいしいかと(笑)

逆にブエナがらみはおいしくないですね(-_-;)
Posted by at 2010年11月27日 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。