2010年11月30日

ウオッカに並んでいたかもしれないブエナビスタ

競馬コラムランキング3位ですぴかぴか(新しい)
が、他の方々のコラムの方が面白かったりします(笑)コチラ左斜め下
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村




ここ数週間、週末しか競馬のこと考えてませんあせあせ(飛び散る汗)

忙しすぎる平日の仕事がもうほんと分刻みのスーパービジネスマン(笑)

そんな中、先週のジャパンカップは力抜けましたねたらーっ(汗)

3連単がぁぁぁぁぁたらーっ(汗)




でもブエナビスタって名馬にある「運」ってのがないですね(笑)

本当なら、阪神ジュベナイルF(G1)、桜花賞(G1)、優駿牝馬(G1)、ヴィクトリアマイル(G1)、天皇賞(秋)(G1)につけ加え、秋華賞(G1)、そして先週のジャパンC(G1)と7冠だったのでは?って感じですぴかぴか(新しい)

いやエリ女も運なかったよなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)



逆に言えばウオッカって運ありましたねグッド(上向き矢印)

ダスカとの接戦を勝ち、ジャパンカップもオウケンとのハナ差を勝ち、一歩違えば逃していたG1をことごとくGETしていますexclamation×2




次走、有馬記念ではブエナビスタはどの馬に出し抜かれるか(笑)?

「運」ばかりは調教ではどうにもなりませんからね手(チョキ)







以下のサイトで秋G1の情報をどんどん手に入れよう左斜め下
「競馬の予想を自由に楽しむブログ」も登録していますexclamation×2
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ
posted by 競馬鹿 at 23:58| 京都 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分はブエナ2着付け、ローズ1着付けの
3連単だったので、逆に助かった人間です
(苦笑

それはいつも思いますね。
ウオは現役の時も言われてましたが。
ダービー+2cmのG1勝利×2。
本当に、運の塊ですよね。

最強牝馬論争が過熱してますが
個人的にはある人が言った
ウオは最強論で話すべき馬では無い。
スターホースで語るべき馬だ。
という言葉ですね。

人を惹き付ける何か。
ハイセイコー、オグリ、ディープ。
競馬ブームを引っ張ってきた馬と
共に並べるべき馬だと思います。
Posted by 真鬼 at 2010年12月01日 01:43
運ということなら、横山典がケガで乗れなかったのも運が悪かったと思います。

横山典ならジャパンCは普通に勝ってたんじゃないですかね??
Posted by りっきぃ at 2010年12月01日 07:16
相互リンクの申請

はじめまして。kume0614と申します。
ランキングから拝見させていただきました。
しっかりしたブログですね。相互リンクをお願いしたくご連絡しました。
もしよろしければ、URLを添えて返信をお願いいたします。
確認後即リンクを貼らさせていただきます。

応援クリックしておきました^^

よろしくお願いいたします。

1万円が週末競馬でどこまで増えるか挑戦中!!
http://kachiumakume.blog77.fc2.com/
Posted by kume at 2010年12月01日 14:09
◎真鬼さん

いいなぁ〜(笑)
僕はウオッカとブエナビスタがもし同じレースに出走していたら・・・って考えますね。

運でウオッカ勝利ですけど(笑)


◎りっきぃさん

根本はヴィクトワールピサが悪いような気がしないでもないですが(笑)

スミヨンは1回で十分だったかもしれません。
Posted by at 2010年12月01日 21:59
◎kumeさん

リンクOKデス。
よろしくお願いいたします。
Posted by at 2010年12月02日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。