2010年12月19日

朝日杯FSの独自理論とは?

競馬コラムランキング3位ですぴかぴか(新しい)
が、他の方々のコラムの方が面白かったりします(笑)コチラ左斜め下
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村


左記の【年度代表馬は?】を選んでくださいexclamation×2
現在【ブエナビスタ】が人気を集めてますグッド(上向き矢印)
人気ブログランキングへ




サダムパテックが1.8倍ですかぁあせあせ(飛び散る汗)
買いたくないですね(笑)

ローテーション、血統、距離申し分なしexclamation×2

またまた前走が圧巻exclamation×2

まぁ当然かexclamation&question




過去圧倒的1番人気の馬は、

グラスワンダー(1.3倍)
フジキセキ (1.5倍)
ビワハヤヒデ (1.3倍、2着)
ミホノブルボン (1.5倍)
マルゼンスキー (1.3倍)


など。



オッズだけみるとサダムパテックはこのクラスの馬ということですexclamation×2

エイシンプレストンも
バブルガムフェローも
ナリタブライアンも
ドリームジャーニーも

ここまで人気をしていませんパンチ



これは信用していいのか?




僕はロビンフットが本命ですexclamation×2

ここまですでに7戦。
クラシックホースならダービーを終わって秋初戦がだいたい7戦目(笑)

戦いすぎ?

いやいや経験豊富と捉えたい手(パー)

彼にはまず「2歳オープン準完走賞」を与えたい(笑)

ラベンダー賞(OP)
クローバー賞(OP)
コスモス賞(OP)
いちょうS(OP)

とひたすらオープン特別を出走ぴかぴか(新しい)

こういうローテーション大好き黒ハート

いきなり重賞ってパターンは僕は嫌いです。
何か明らかに「2着で賞金GETできたら作戦」って感じがみえみえじゃないですか?

その点オープン特別は「勝つ」しかないですグッド(上向き矢印)




また、2歳6月の時点で坂路の登りで1ハロン11.5秒の前代未聞の登坂力exclamation×2

あの時からこの朝日杯を目標において函館から7戦を使ってきましたが、
ここまで中山を一度も使わずあの登坂力を隠していたんですexclamation×2exclamation×2




これは一発あるでしょうパンチ

ガツンと単からいきます手(チョキ)



まぁあっさりサダムパテックであっさりなら「来年度3冠馬誕生」と考えて喜びましょう(笑)





以下のサイトで秋G1の情報をどんどん手に入れよう左斜め下
「競馬の予想を自由に楽しむブログ」も登録していますexclamation×2
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ






posted by 競馬鹿 at 03:17| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/174034622

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。