2010年12月23日

ペルーサが逃げ切る!!

競馬コラムランキング3位ですぴかぴか(新しい)
が、他の方々のコラムの方が面白かったりします(笑)コチラ左斜め下
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村


左記の【年度代表馬は?】を選んでくださいexclamation×2
現在【ブエナビスタ】が人気を集めてますグッド(上向き矢印)
人気ブログランキングへ



有馬記念で3歳馬の期待値の順番

1.ローズキングダム
2.ヴィクトワールピサ
3.トゥザグローリー
4.ルーラーシップ
5.エイシンフラッシュ
6.ペルーサ
7.ダノンシャンティ



ペルーサってもうこのあたりですよね?

天皇賞(秋)で2着にはいったあとのJCが1番だったかもしれません。

というのも「出遅れ」がやはり馬券的には買いづらく、特に中山では取り返しのつかないことなのでかなり人気的には落ちるのでは?と思われますあせあせ(飛び散る汗)




でもちょっと待ってください手(パー)



新馬戦は結構ロケットスタート気味グッド(上向き矢印)
前に行こうと思えばいけていた感じぴかぴか(新しい)




そしてこれ左斜め下




キャリアの中で唯一の右回り(阪神)がめちゃめちゃ上手グッド(上向き矢印)
全く直線でもよれません(東京では結構よれる)

右回りのほうがいいんじゃないですかexclamation&question




ゼンノロブロイもさることながら母アルゼンチンスターも4歳デビュー(いきなり勝利しました)の晩成血統手(パー)




もしかして?もしかするかもぉ〜わーい(嬉しい顔)



以下のサイトで秋G1の情報をどんどん手に入れよう左斜め下
「競馬の予想を自由に楽しむブログ」も登録していますexclamation×2
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ
posted by 競馬鹿 at 18:49| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。